今年の国体予選と金環日食

5/20
本山で今年も国体予選

今年はチャンスをものにできなかった。。

リードもボルダーも、もう一息が伸びない。心が弱いのか…登りも弱いな…
せっかく応援も来てくれたのに、申し訳なかった。

くやしいーー…

あと、高校生の伸びが凄まじい。登りを直接見ることはできなかったけど、ガンガン登って成長してんだろうな。

とにかく

刺激にはなった!

苦手に目を向けて、考えて登ろう。

あーーー

写真たち



あんまりないな笑

5/21

朝5時半に四国カルスト目指して出発。なんだか小雨が降ってて不安だったけど、着いたらとりあえずけっこう人がいて上みたらなんと!

見れました!!!

写真撮るのはなかなか難しかったけど、しっかり金環できてました!きれいなまる!

朝からええもん見ましたわ〜


唯一撮れた日食中の太陽。ちょっとだけ見えてる

なんかインタビューもされた笑

で、一限あるんでソッコー帰宅。遅刻。今に至る。