NEED77の自己啓発日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード



2008年02月01日(金)

亡国のイージス(下)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

お勧め

この2週間でちょこちょこ読んでいって、ようやく読み終わりました。

とにかく今の僕の心境にぴったりというか、出てくる登場人物達に共感しまくりました。

特に如月行。これほど感情移入が出来る登場人物は初めてですよ。

他にも親子とか信頼とか憎しみに囚われる事の愚かさとか、

最近悩んでた事の答えが書いてあるみたいで、何なんだろうこの偶然は?と思いました。

この本はめちゃくちゃ気に入ったので絶対に新品で買い直します。


普段はネタバレを考慮してしないのですが、今回だけは書かずにいられないので、

この物語で一番感動した台詞を引用します。

P.112

生き甲斐だ。生きててよかったって思える何かだ。それがあるから、人は生きていけるんだって……そう教えてくれた人の言葉を、おれは信じる。

今、このタイミングでこの本に出会えた事に感謝したいです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証


Connection: close