5000到達

カウンターが5000になりました。
1000から3000にかかったのが、4ヶ月。
3000から5000になるのに3ヶ月ですから、アクセス数は地味に伸びてるんですね。
Webスカウターの方は30から70といきなり伸びてます。
この伸びはちょっとおかしいので、なにかバグってるんじゃないかと思うんですが…。


アクセス数はブログ更新の励みになるので、
もっと絵やピアノ曲をアップして、
どんどん人が来るようにしたいなぁと思う今日この頃です。
次は10000目指すぞ。

ロマンシングサガ3のオープニングタイトルを弾いてみた

今更ですが、カウンター3000(5000に非ず)到達記念に
キーボードでロマサガ3のOPの曲を演奏してみました。
いつものように音色はXV-5080のGrand XVです。
ファイルはこちら
(コメント欄に感想やアドバイスなど貰えると泣くほど喜びます)


この曲は今年の7月ぐらいから始めてようやく弾けるようになった曲です。
真面目に練習すればもっと早く弾けるようになった筈なんですが、
なかなか練習に対するモチベーションが上がらず、
結局こんなに遅くなってしまいました。


ちなみに5000到達記念の曲はこれから練習します。
まだ曲すら決めてませんが、もう1回ロマサガ3の曲にしようかと思ってます。


他に弾いた曲もあります。よかったらそちらもどうぞ→その他の曲




↓トラコミュに参加してます。興味のある方はクリック。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のピアノへ
大人のピアノ