NEED77の自己啓発日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード



2009年07月02日(木)

今日のトレーニング(7/2)

ジョギング&ウォーキング

  • 走行時間 52分
  • 走行距離 5.2km
  • 消費カロリー 222kcal

その他のトレーニング


今日は公園に行ってきました。

暑いのに走ってる人が結構いましたね。

同じような人がいると、励みになります。

2009年06月06日(土)

今日のトレーニング(6/6)

ジョギング&ウォーキング

  • 走行時間 49分
  • 走行距離 4.7km
  • 消費カロリー 205kcal

その他のトレーニング


今日は久しぶりに公園に行って走ってきました。

しっかりトレーニング出来ましたし、調子が出てきました。

2009年03月17日(火)

今日のトレーニング(3/17)

ジョギング&ウォーキング

  • 走行時間 42分
  • 走行距離 4.6km
  • 消費カロリー 199kcal

その他のトレーニング


今日は久しぶりに公園に行って走ってきました。

やっぱり公園の方が走っている人が周りにいる分、

モチベが上がりやすいですね。

一人で走るのってつまらないです。

2009年03月02日(月)

今日のトレーニング(3/2)

ジョギング&ウォーキング

  • 走行時間 46分
  • 走行距離 5.9km
  • 消費カロリー 334kcal

その他のトレーニング

  • チンニング
  • ディップス
  • ダンベルカール
  • リストカール
  • リバース・リストカール

やっとやる気が戻ってきました。

床屋に行って坊主に近いぐらい髪を短くしたのが良かったかも。

自分の周りに絡み付いていた嫌なものから開放されて、

サッパリと生まれ変わったような気分。

2009年02月04日(水)

今日のトレーニング(2/4)

ジョギング&ウォーキング

  • 走行時間 47分
  • 走行距離 6.0km
  • 消費カロリー 352kcal

その他のトレーニング

  • チンニング
  • ダンベルカール
  • ディップス
  • リストカール
  • リバース・リストカール

今日は身体の調子が良かったので40分、6キロ越えと頑張りました。

久しぶりに充実した気分です。

この感覚しばらく忘れてたなぁ。