「マジすか2」を妄想すると

前田が外で闘っているのはアイドル戦国時代。
「優子さん、マジはどこにあるんですか」というつぶやきは、他のグループはマジじゃない、というディス。

その間にAKB内でも競争が激化していて、板野は唯一ソロになることでヒールになっている。
最終的に前田がタイマン=対抗のソロとして板野に対して、圧倒的な力を見せて倒す。

パート1が卒業時期に終わる物語内外時間だったのに対して、今回は新しい始まりのカオス状況。

映画版「もしドラ」

ヒットしないと前田敦子の将来が難しくなりそうだよなあ。
とは言えヒットする要素がないような気がする。

何とか若手女優としての道を作りたいところなんだろうけど、事務所としては。

さっきの妄想の続きとしては、前田はマジ女=AKBの外で闘っているのだけど、まだ結果が出ないので戻れない、という感じw