Hatena::ブログ(Diary)

NICK_ON_THE_ROCKSの日記

2016-12-17

スロージョグ

11月半ば頃からスロージョギングを何となく始めている。

ようやく5kmが移動できるようになった。

で、今日は書類作成でこちらに張り付いているの。

文書作成で頭が痛くなってきたので走りに出かけた。

もう10年以上走っていない距離・・10kmですぜ・・移動できました・・・

自分的には体調が良いのか悪いのかサッパリ判らない。

未だ首が痛んで、手指のしびれが今もあるのは確かなのだけれど。

10km移動できたことは すばらしい・・・と思っておこう。

本当に素晴らしい!!

心拍を見ると、今にも死にそうな数値だ。

f:id:NICK_ON_THE_ROCK:20161217161233p:image

2016-12-01

12月

今夜もスロージョグ。キロ7分30秒のペース。どれだけ遅いんだろうか・・・

まずは継続あるのみでしょ。

引き続き

第2回ツールド沖縄放送

今中さん 三浦さん 森さん 盒兇気鵝ゝ楪佑気鵝ΑΑΑ

若い頃の映像が懐かしいですね。。。

D

2016-11-30

11月終わり

何となく中旬から散歩+ジョグを開始

ペースはキロ7分30秒からのスローペースでの運動強度。

徐々に走行時間を延ばして行く予定。スピードは問わない。

どこまで故障せずに継続できるか さあ再挑戦です。

ツールド沖縄も終わって六本木さんの連勝でしたね。

第一回の放送がユーチューブであがっていたので掲載しておきます。

D

2016-11-12

ゆずの直売所

今日も土釜まで散歩。

鮮やかな紅葉は今年は無理みたいです。

帰りにゆずを直売所でゲットする。

f:id:NICK_ON_THE_ROCK:20161112162705j:image

f:id:NICK_ON_THE_ROCK:20161112164801j:image

f:id:NICK_ON_THE_ROCK:20161112164449j:image

f:id:NICK_ON_THE_ROCK:20161112162934j:image

f:id:NICK_ON_THE_ROCK:20161106140826j:image

2016-11-11

さらば ターサー

いつ購入したのか 古い記憶に残っていない。

スポーツ店の安売りの品物だったようなきがする。

恐れ多くもアシックスのシューズを履いて走る身分でも無かったのだが

見栄を張って購入したようなきもする。

ただ、購入したきりそのままだった10年以上の月日。数年前から時々はいているが

使用したことによると言うより 経年劣化が酷くてジョギングしてもショック吸収力が無い。

で、この度 引退の運びとなった。ご苦労様である。充分に走ってあげられなくてごめん。

2007年に東京マラソンに出かけたとき、前日の盒蕎飴劼トークショー

ジョギングにはターサーを使っていると話されていたのをおもいだす。

自分はレースにもターサーははけないのになー・・と ぼやいていたなあ。

f:id:NICK_ON_THE_ROCK:20161111224028j:image

kazukazu 2017/03/17 23:07 自転車愛好だった?もうのらないの?
あなたはたぶん、一つ上。
自分は、2014年は大腸、2016は脳動脈・!でも今年暖かくなったら自転車乗ろうと思ってます。