入浴が楽しくなります 

とあるサイトで見つけたアイテム。
風呂場のランプと交換してパッド、スマホとブルーツースで接続するだけで作業は終了。
音楽が聴けてしかも 光の調整、色の変化が楽しめるというこの上ない入浴環境が得られます。
入浴だけが楽しみなのですが、これでゆっくりとした時間を過ごせます。

スロージョグ

11月半ば頃からスロージョギングを何となく始めている。
ようやく5kmが移動できるようになった。
で、今日は書類作成でこちらに張り付いているの。
文書作成で頭が痛くなってきたので走りに出かけた。
もう10年以上走っていない距離・・10kmですぜ・・移動できました・・・
自分的には体調が良いのか悪いのかサッパリ判らない。
未だ首が痛んで、手指のしびれが今もあるのは確かなのだけれど。
10km移動できたことは すばらしい・・・と思っておこう。
本当に素晴らしい!!
心拍を見ると、今にも死にそうな数値だ。

12月

今夜もスロージョグ。キロ7分30秒のペース。どれだけ遅いんだろうか・・・
まずは継続あるのみでしょ。

引き続き
第2回ツールド沖縄放送
今中さん 三浦さん 森さん 郄橋さん 宮塚さん・・・・
若い頃の映像が懐かしいですね。。。

11月終わり

何となく中旬から散歩+ジョグを開始
ペースはキロ7分30秒からのスローペースでの運動強度。
徐々に走行時間を延ばして行く予定。スピードは問わない。
どこまで故障せずに継続できるか さあ再挑戦です。

ツールド沖縄も終わって六本木さんの連勝でしたね。
第一回の放送がユーチューブであがっていたので掲載しておきます。