今日can/gooのFC「CAN GOOD!」から会報3号が届きました。が・・・

その会報に手作りのCD-Rと「can/goo活動休止のお知らせ」が・・・
それに伴い、ファンクラブも2月末をもって解散となるみたいです。
会報によると、2006年に向けての活動が決められなかったらしく、これから充電期間に入りメンバーは各々で音楽活動を続けていくようです。
確かに、昨年の夏以降目立った活動をしていなかったので、私も少々不安に思ってたんですが・・・
もう本当にショックでなりません。
個人的に、TAPIKOさんが書く独特の詞、PONさんの作る曲、can/goo全員で行なうアレンジ、何もかも全てが大好きだったので本当に残念でなりません・・・


2月末でファンクラブは解散しますが、can/goo自体は“解散”ではなく、あくまで“活動休止”なので消滅したわけではありません。
いつか活動を再開してくれることを願って、会報に同封してあったCD-Rとcan/gooが今までに出した曲をこれからも大事に聴き続けて行きたいと思います・・・


We can fly!
Feel so good!!