angelaがぁぁぁぁ〜〜_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

今、「青春ラジメニア」にangelaが生ゲスト出演してるんですけどね、どうやら今日アニメイト京都にお忍びで来てたらしいです。
ってか、俺、今日アニメイト京都行くつもりだったんですが、急に気が変わって行くのやめたんですよね・・・・
あ〜〜、なんで行かなかったんだろ〜〜〜〜_| ̄|○
すっげー後悔してます、今・・・(ノД`)

HIDに交換しようか・・・

前に愛車のヘッドライトを交換したって日記に書きましたが、そのライトが今月初めくらいから色が変色してきたんです・・・
最初は白い光だったんですが、今はすっかり黄色味を帯びてきて純正ハロゲンとあまり変わらない色に・・・(ToT)
やっぱり「所詮はハロゲン」ですね・・・(-_-;


というワケで、ヘッドライトをHIDに交換しようか今真剣に悩んでます。
実際購入して取り付けするとなると5万〜6万円は下らない出費になるんですが( ̄▽ ̄;)
また、HIDを販売してるメーカーもたくさんあるので、その辺のことに詳しい近所の友人に相談してみたら、BOSCHかICHIKOHを勧められました。
あと、個人的にはBELLOFも気になるんですよね・・・


とりあえず、明日スーパーオートバックスに行って実物を見て来ようと思います。
ついでにラパン用のタワーバーも見て来よっと♪

田村ゆかり 5月にコンサートツアー開催!

今日の「いた黒」でゆかりんが言ってました(^^



・・・え〜っと、俺はスルーの方向で(爆)



だって5月は川田まみライブに全てを捧げるんだも〜ん(〃´▽`〃)ノ



と言うワケで、ごめんなさいm(_ _)m >関係者各位
あ、でも↓のライブDVDはちゃんと予約しましたよ(^^;

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

我が家のクルマ(ビスタ アルデオ)が車検のため・・・

NMA222006-02-18

昨日その代車がやって来ました。(右の画像)


平成8年式トヨタ スプリンター LX(EE111型)て・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、かなりバタバタ・・・


とりあえず、今日買い物に行くため乗ってみました。
・・・アイドリングがかなり不安定だったよぅ( ´∧⊂


ま、代車なんて普通こんなモンよね。

椎名へきるツアーのチケット取れたー

今日は「HEKIRU SHINA TOUR 2006」のチケット一般発売日でした。
とりあえず今日はZepp Osaka公演のチケットを取って、Zepp Nagoya公演のはローチケ先行で取りました。
で、今回のツアーは“全席指定”なんですよね。
Zeppで全席指定のライブって初めてなんですけど・・・(^^;
なので、チケットに座席番号が書いてあるんですが、当日どういう座席配置になってるのかわからないので会場に行ってみるまでドキドキっす!
ははは(;´∇`)