アイドリング!!!3号遠藤舞生誕記念レース

戸田競艇の第3レース

アイドリング!!!3号遠藤舞生誕記念」を

オーナーとして観戦。

で、優勝した選手と『まいぷるうちわ』を持って

2ショットポラ撮影。

これまで様々なアイドル達と2ショットポラ撮って来たけど

男性と2ショットポラ撮ったの初めてwww

最後にレースビデオを貰ってから上野まで移動。

アイドリング!!!CD発売イベ@ヤマギワ

上野でまいぷるに渡す花束を購入し、ヤマギワへ。

たっちゃん、しま@さんやちゃどらーさん達と合流。

メンバーも店頭の出てきて

まいぷるに『はぴば』を歌う体制は整ったが、

挨拶は握手会後とのことなので、とりあえず握手の列へ。

握手は2回ループ。

1回目は花束渡して『誕生日おめでとう』など。

2回目は寄せ書きの色紙とお手紙を渡して色々とお話。

で、最後のメンバー挨拶時にちゃどらーさんと

『はぴば』発動。

まいぷるの目の前で歌ってお祝いできました。

まいぷる推しという事で、

最前まで空けていただいて感謝しております。

ご賛同の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

司会の人が空気読める人で、

最後のコメントもまいぷるでした。GJですww

イベ後、『出待ちング!!!』は肩透かし喰らいましたが、

なんとかまいぷるからレスもらえたので満足ですww

高まっちゃったので…

『青春ガールズ公演』真っ最チユウな鈍器の8Fで

お手紙書きました…まいぷるにww

その後、タリ移動し、本日2回目の『出待ちング!!!』ww

きくじに『まいぷる団扇』を振りながら

「きくじかわいいよきくじ」と言うと

手を振ってくれました…ww