矢口真里様へ

今日は結局、渋谷へは行きませんでした。





でも明日はしっかりと、
やぐっつぁんの生パーソナリティ姿を
拝ませて応援させていただきます!





そぅいぇば、
やぐっつぁんのラジオって
いつ以来でしょうか?





あなたがいるから矢口真里」を
やっていた時なんかは良く携帯ラジオで
聴いていたものでした。
やぐっつぁんの声を聴いていると、
何だかホッとするんですよね。
毎週、楽しみにしていました。





あれから色々あって、
ラジオパーソナリティとしては
とんと姿を見せなくなったやぐっつぁん
ラジオが終わった時は、
ホント寂しかったんです。





習慣化されていたものが、
ある時パッと消えてしまうのですから。
頭では分かっていても、
どこか虚無を彷徨うような感じで。
別にやぐっつぁん
どこか遠くに行ってしまう訳ではないのに。





そうやって考えていると、
明日の公開ラジオは、
自分にとって凄く貴重な時間に
なるんじゃないかって思います。





早く逢いたい・・・・・
と言うか、むしろ聴きたいですね。
やぐっつぁんのラジオ番組やってるトコ(*^ー')v





それはある意味、長い旅路だった気がします。
ラジオパーソナリティ矢口真里再降臨。