福田花音生誕十五周年記念祭

拝啓、福田花音殿。


2010年3月12日(金)、
15回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。
S/mileageとしての活動にただひたすらに取り組んでいるかにょんちゃん。
デビュー直前まで来ているのに、
上手くいかないもどかしさに苛まれていると思いますが、
でも大切なのは結果よりも過程です。
結果を求めるのは決して悪い事ではないし、
むしろこういう世界に身をおいているみんなにとっては
とても重要な事かも知れません。
ただ、それだけじゃないって事を知っておいてもらいたいです。
例え望み通りにならなかったとしても、
それまで積み重ねて来た経験が全て無駄になるような事は
ない事を、分かって欲しいのです。
失敗をバネに成功した人は星の数程存在するのですから。
それにかにょんちゃんは一人じゃありません。
周りには君を支えてくれる数多くのファンがいます。
だから心配しないで欲しいです。
来年もまた同じようにお祝いしたいです。


敬具。