野村みな美生誕14周年記念

拝啓、野村みな美様。


みな美ちゃん、14回目の誕生日心からお祝い申し上げます。
ハロプロ研修生第16期メンバーとして
2012年6月から頑張っているみな美ちゃん。
加入当初は下から数えた方が早かったと思いますが、
今では上から数えた方が早い程
先輩になりましたね。


研修生の公式チャンネルで、
入って来たばかりの後輩に
しっかりアドバイスを言っている姿を見ると、
多少慣れない場面に戸惑っている気もしますが
その内容がとても的確で
貴女もしっかりと先輩として
成長しているのだなぁと感じます。


これからも色々と大変な出来事が有ると思いますが、
ライバルの山岸理子ちゃんと切磋琢磨しあって
夢のデビューそして、3年後の武道館頑張って下さい。
影ながら応援しています。
敬具。