岡田ロビン翔子生誕21周年記念

拝啓、岡田ロビン翔子様。


ロビンちゃん、21回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


出逢った当初からイケメンのイメージが定着している貴女。
歌やダンスに関しても
どこかエースたる所以を感じる事が出来ます。
直に逢ったのは、ほんの数回ではありましたが
それでも貴女の輝かしいオーラは感じていました。


THE ポッシボーでは下から2番目の年齢ですが
現在はリーダーとして活動しているみたいですね。
きっと貴女にはそういう素質とか資格が
身体全体からみなぎっているのではないかと思います。
年下だからってリーダーになれない訳がない。
メンバーも貴女になら任せられると思ったからこそなのでしょう。


憶測でしか言えないのが今の自分の現状ですが
貴女がTHE ポッシボーのリーダーとしてやっている事こそ、
メンバー4人の貴女に対する信頼感や絆が証明されている
ような気がします。
いつか現場でそれを確かめてみたいです。


追伸、福田家とはまだ交流は続いておられるのでしょうか?
敬具。


岡田ロビン翔子生誕十七周年記念