関根梓生誕⑱周年記念

拝啓、関根梓様。


あずにゃん、18回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロエッグ1期生として加入した貴女。
初のステージである新人公演ではマイクを持って歌う事が出来なかったり
段々と端でのパフォーマンスになった時期があったみたいですが、
今現在は歌い出しや重要なパートを任せられるようになり
つまりはそれだけ成長したのですね。


アップフロントガールズ(仮)から誘いを受けた時、
真っ先に即答した所をみると
内に秘めた熱い心があるのかなと思います。
「何か結果を残してから」と言うのは
多分同じ境遇の人なら誰もが思うであろう感情なのだと思うけれど
例えそうした行動を起こしても
それが必ず結果に結び付くとは限りません。
そう考え込んでいる内に、前へ進めない人は沢山居ます。
でも貴女は今それなりの結果を残している。
勿論、これが最終的な目的地では無いにしても。


熱いんだなって思います。
まるでオレンジ色した太陽のように。
これからもそのギラギラとした熱い気持ちで
どんどん前へ進化し続けて行って欲しいです。
願わくば逢える日を夢見て。


敬具。