さやか生誕26周年記念

拝啓、さやか様。


さかやちゃん、26回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


アップフロント関西所属、Yes Happy!のリーダー。
逢った事も無ければ、当然どんな性格なのかも知らない存在。
Twitterでのtweetでしか貴女の事を知らない程度な自分。
そうやって考えると、今自分は何で貴女の誕生日を
祝っているのか不思議に思います。
正直な所、その答えはアップフロントだから。
ただ唯一それだけが1番の理由です。
勿論、そこには私的感情も大きく関わってはいますが(笑)


関東圏での活動が主なハロプロを応援している自分は
当然の事ながら関西で活動している
ハロプロ関西の存在は知っていましたし、
また少なからず興味もありました。
ただ、エッグでの大きな出来事(事件)によって
その存在はあやふやなものになってしまい
当時、結果的にアップフロントエッグになった
のっち(能登有沙ちゃん)は居ましたが、
StylipSが結成されてからその言葉も聞かなくなりました。


厳密に言うと、
自分にはアップフロントエッグアップフロント関西
違いさえも分からないのですが、
でも、同じ名前の会社だし、ハロショの店員だし、
ハロメンと同じくアイドルやっているし、
何やかんやで、こうして巡り会える事が出来たのだから
それなら応援しよう。
いえ、応援してみたいなと思ったのがきっかけなのです。


関西に遠征する事はきっと無いと思うし、
貴女達がこちらに来てくれても
足を運ぶ機会が出来るかどうかは分かりません。
でも最低限の応援だけはしたいと強く思うのです。
この日記がその第一歩。
小さい一歩かも知れないけれど、
しっかりと次に繋げられるような
そんな願いを込めて、贈ります。


敬具。