愛蔵版が出ました



マップス 愛蔵版 1 (Flex Comix)

マップス 愛蔵版 1 (Flex Comix)



続編(?)の「マップス ネクストシート」が割と好調なのを受けてか、よーやく出ましたよ「マップス」愛蔵版。一度文庫にゃぁなってるけど、やっぱデカいサイズで読みたいしね!全6巻ということなので1巻あたり3巻強の話が収録されとります。個人的に今まで読んだ漫画の中では十傑集に入る程のお気に入り。壮大なSF(スペースオペラ)であり冒険アクションものであり熱血少年漫画であるという王道も王道の作品。興味のある人はこれを機に購入してみてね!すっごく面白いよ!序盤から風呂敷広げまくって後半できちんと畳みおえる、この構成力はマジ半端ないぜ長谷川先生。


長谷川氏の絵が下手だとか古臭いとか言う奴はちょっと放課後体育館裏まで来なさい。