そりゃ積読マウンテンもりもり上昇するわ



1ヶ月ちょっとぶりとなりますが購入した書籍を紹介するでござるの巻。


いつものよーに大量(今回は通常の3倍増【註:当人比】)ですので画像は略。


ではいくよー。ちなみに著者・出版社別に紹介するのがスジとわかっているのですが大量すぎるのでその辺はもうテキトーですw



・・・100冊オーバーしてるたぁどーゆー了見だゴルァ!(とーとつにキレる)


でも絶版になるかもだと思うとこの衝動を止められないんだよぅ。そして松友氏のゲームブック新刊が何時の間にか出てたので買わなきゃだし横田氏が昔出してたバカミスも欲しかったしうっかり衝動買いした怪奇小説全集とか復刊本とかあんまり買うつもりなかったのに何故か買っていたミレニアムとか待望の霞氏の新作のドギーミステリとか新訳出るしとりあえず買うかとチャンドラーの短編全集まとめ買いしてみたりとか色々買ってもう収集つかなくなってきたけどワシはあまり元気じゃないです。何故ならカード払いの金額た大変なことになってしまっているから。


あと今更だけどミスマガの4月号で<ミステリバカジン>第2号が掲載されているのでバカミス好きは要チェックね。