Sounds Of Newest Youth@レッドクロス_1/17

1/17(日)のライブの感想です!

【出演者(出番順)】
OKAMOTO'S
QUATTRO
ザ・ビートモーターズ

【場所】
OKAMOTO'Sのホームグラウンドでもあるレッドクロス

スタートの19時より5分ほど前に到着すると…。おおっ、なんとすでに人でいっぱい。結局この日はSOLD OUTになったそうです。
CDJ効果でOKAMOTO'Sを見に来た人もいるだろうし、他の出演バンドもめっちゃいいメンバーなので、そのファンの人達もかなり多そう。私もザ・ビートモーターズを見たかったから、今日は渡りに船。かもねぎでございます。CDJでは東京事変の裏だったんでゴメンナサイだったのだ。

すぐ水割りを受け取ったものの、満員だからドリンクを置くスタンドもないんだった。しまったー、OKAMOTO'Sが終わった後のセットチェンジ休憩中に頼めばよかった。まぁ一口だけ飲んで、カウンターの隅に置かせてもらいました。



結構待たされ、10分ほど押して、やっとトップバッターのOKAMOTO'Sが登場。
それぞれの配置につくと、チューニングを確認するような間もほとんど置かずに、その幼さの残る見かけとはかけ離れた音が吠え始め、あっという間にレッドクロスの狭い空間を隙間なく埋め尽くす!(←地味なブログなりに盛り上げてみる)

続きを読む