とここるーむだいあり

2005-09-13 おひさしぶりに。

ここのところぜんぜん日記書いてませんでした…なんかこう肉体&精神的に余裕が無くて。


mixiのほうもぜんぜん書いてないですね〜


んで、遅ればせながら抱き枕受注メール送りました。現在業者さんのほうで作成していただいているところです〜 今しばらくお待ちを。


で、そろそろ無料期間が終わる「もえちゃっと」にたまに顔を出したりしてみてます(笑) よくフリーズするし、こっちから音声を出すのがいまいちうまくいかないんですよね〜 困った困った。

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/08 23:50
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://jFeP9ts.meshiuma.tsukimisou.net/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/10 02:27
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://KKizj7B.zebu.iphone5.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 04:12
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/xv59ZLt/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 04:48
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/M5LVscs/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 04:45
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/AvjTfMJ/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 03:04
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/nEBtDj9/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 21:06
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/tpsypY5/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 02:27
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/XuiSwTa/

2005-08-25 不調悪化中

体力的には取り立ててどうということは無いんですが、やはり鼻と喉がやられてます。


仕事もやる気でないし(笑)


そろそろ8月も終わるなぁ…困った何もしてない。

2005-08-24 最近

体調崩してます。


具体的にどうということはないんですが、鼻からのどにかけてダメージが。


活動能力も低下中で、この忙しい時期に…という感じです。


抱き枕通販のご対応は極力させていただきます〜

2005-08-19 おくればせながら

こみけおわりました・・・

暑くて死にそうでした(笑)


おかげさまでおとボク抱き枕はそこそこ売れました。というか在庫ありません…orz


やはり会場まで来られない、という意見が多く(まああの修羅場に来るのは(笑)通販のご希望が多いので予約制通販という形で募集を開始しました。


みなさんふるってご応募ください(マテ

2005-07-30 ちなみに

処女はお姉さまに恋してる、あるけみすとで移植ですか…


多分移植話がもう少し前に出てたら枕は出なかったと思います。

ニッチなのが楽しいから(笑)

しかしこれは、(あるけより前に)貴子とか紫苑の枕も作れということか?(笑)