おひさしぶりに。

ここのところぜんぜん日記書いてませんでした…なんかこう肉体&精神的に余裕が無くて。


mixiのほうもぜんぜん書いてないですね〜


んで、遅ればせながら抱き枕受注メール送りました。現在業者さんのほうで作成していただいているところです〜 今しばらくお待ちを。


で、そろそろ無料期間が終わる「もえちゃっと」にたまに顔を出したりしてみてます(笑) よくフリーズするし、こっちから音声を出すのがいまいちうまくいかないんですよね〜 困った困った。

おくればせながら

こみけおわりました・・・
暑くて死にそうでした(笑)


おかげさまでおとボク抱き枕はそこそこ売れました。というか在庫ありません…orz


やはり会場まで来られない、という意見が多く(まああの修羅場に来るのは(笑))通販のご希望が多いので予約制通販という形で募集を開始しました。


みなさんふるってご応募ください(マテ

ちなみに

処女はお姉さまに恋してる、あるけみすとで移植ですか…


多分移植話がもう少し前に出てたら枕は出なかったと思います。
ニッチなのが楽しいから(笑)
しかしこれは、(あるけより前に)貴子とか紫苑の枕も作れということか?(笑)

ひとまず完了ー

NOEMI2005-07-28

おとボク瑞穂抱き枕ですが、発注のお願いまで出来ました。


仕様はこのあたりをご参照ください。


実は消費税をすっかり忘れてて、かなりマズイ価格設定です。
あまり個数は作ってませんが、売り切れるとは思いませんけどね…
お遊び価格ということで。

原稿…

とりあえず出来に色々問題はありますが原画はできました。


現在最終仕様の確認中です。


おとボクの瑞穂に見えるか、とか仕上げが、とか色々難しい点はありますが(汗)
これ以上遅れるとまずいので…




・そうそう
おとボクPS2移植らしいんですが。
Hシーンのあのマズイ瑞穂がなかったら特に紫苑さんルートは面白くないので、移植自体はいいと思うんですが出来がどうかなぁ、と思ってます(笑)