Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2012-06-04

北の核はナマポでできている


 北朝鮮憲法に「核保有国」と明記したという。

北朝鮮が4月13日の最高人民会議で実施した憲法の修正で自らを「核保有国」と新たに明記したことが30日分かった。昨年12月に死去した金正日総書記の業績として強調しており、今後も核を外交カードとして活用し、金正恩キム・ジョンウン)第1書記の体制維持につなげる姿勢を明確にしている。北朝鮮ウェブサイト「ネナラ(わが国)」に掲載され、朝鮮通信(東京)が伝えた。

 修正した序文では金総書記が「祖国政治思想強国、核保有国、無敵の軍事強国に変えた」と明記し、金総書記を「永遠の国防委員長」とも表現した。従来「金日成憲法」としていた憲法の位置付けも「金日成金正日憲法」に変更した。両指導者の神格化を進めることで、社会主義の下での3代世襲という体制を正統化する狙いがあるとみられる。(日本経済新聞 2012/5/30)』(http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM30044_Q2A530C1FF2000/

 憲法に核保有を記載するのも、憲法9条並みに可笑しいと思うが、北がそんな事を言えるようになったのも、実は全て日本の資金「援助」による。以前、本ブログで述べた事があるが、北朝鮮は極貧国家である(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120503/1336019944)。2011年度の国家予算は僅か180億円程度。

 米国ウォールストリート・ジャーナルの報道によれば、日本のパチンコ業界から北朝鮮への送金額は毎年数百億円に達するという(http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/blog-entry-1563.html)。北の国家予算を上回る金額!?、そして、若干古い情報だが、フジテレビニュース番組スーパータイム」(2003年3月20日)で、「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」との発言を金正日が行った旨の報道がされている(http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html)。現在は2003年時よりパチンコ売上は減少し、20兆円程度である。北への送金ルートも朝銀が潰れ、米国が北の海外資産を凍結した事により随分締めたはずなのだが、それでも北朝鮮が資金難になる様子は見え無い。恐らく、日本のパチンコ業界から地下銀行を介し、海外のどこかへ今も不正な送金が行われているのではないか?(http://www.youtube.com/watch?v=3ho2xFwCaRU

 この北朝鮮の資金源であるパチンコは、換金システムを有する違法なギャンブルであるのに、不思議な事に日本の警察は取り締まらない。それは、パチンコ業界が、警察の利権になっており国会議員の多くもパチンコ業界から献金を受けているからと言われる(http://newswatch-salonmaster.doorblog.jp/archives/7582325.html)。そして、パチンコに足を運ぶパチンカス達の多くが生活保護受給者であることも知られている(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4667.html)。日本の生活保護は、在日朝鮮人への受給が非常に甘い事も知られている。在日韓国朝鮮人生活保護費、年間1兆2000億円、在日韓国朝鮮人の5人に一人は生活保護受給者とも言われているのだ(http://ameblo.jp/campanera/entry-10038167869.html)。

 つまり、日本人の税金で賄われる生活保護費(ナマポ)が、パチンコ業界へ流れ、そして北朝鮮を支える資金となり、北のミサイル核兵器に変換される明確なルートが存在している。しかも、これは、不可解な事に日本国の手厚い庇護の下に、あたかも日本の秘密国家戦略でもあるかのようにして行われているのだ。

 この仕組みを、例えば米国が見たら、どう見えるか?、米国情報機関は、この実態を知り抜いているはずだ。恐らく、米国から見れば、日本政府の中枢に位置している大きな影響力を持つ一部のグループが、北朝鮮と密接な繋がりがあるように理解(誤解?)するだろう・・・表向きは対立しているが、実態は密接に繋がっている・・・何故ならば、日本が国家意思を発動すれば、パチンコ業や、或いは生活保護費のパチンコへの流入も、容易く取り締まることも出来る筈なのに、全く取り締まらない。この不作為は、恐らく日本の深い部分での国家意思・国家戦略の発動によるものと米国は理解するはずだ。

 つまり、日本は、表から見るように北朝鮮と敵対しているのでは無く、裏側では一体化した勢力だと米国の情報機関が分析する可能性がある(日本の表向きの国家意思とは無関係に、アメリカに日本を誤認させ「誤解」されるということ)。ちょうど、米国と同盟関係にあるパキスタンが、アルカイダとの繋がりを疑われ、米国から全く信用されていないように(http://diamond.jp/articles/-/12150)。北朝鮮との関係において、恐らく米国は日本に疑念を持っている(http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1291189109/)。

 それ故に、6カ国協議で米国は日本を無視し、中国を頼りにするのではないか?米国は、恐らくこの問題で、日本に対し、日本人があまり想像していない理由によって、深い不信感を持っていると思う。

 もしも、これからもずっと日本人が北の資金源であるパチンコを野放しにし続けるなら、アメリカはいつか日本を見限り、敵対国の烙印を押す事も、無しとは言えない。日本は、他国からどのように見えているかについて、良く考えた方が良い。少なくとも、韓国、台湾は、パチンコを完全に廃止している。

D

D



<反日資金源のパチンコ廃止せよ!と思う方はクリックを m(_ _)m>


人気ブログランキングへ

 

 

<選書>





(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4669.html

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1544.html

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=373

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1864.html

http://ochimusya.at.webry.info/201206/article_2.html

coffeecoffee 2012/06/05 04:51 多数の生活保護費の受給者が受給日などに朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)に行って大金を浪費するため、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)が最も儲かる日は、お正月でもお盆でもサラリーマンの給料日でもなく、生活保護費の支給日だ!

生活保護の支給日は非常に混み、客の半分が生活保護受給者となる。

したがって、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)は、生活保護費の支給日だけは絶対に休業しない。

NOFNOFNOFNOF 2012/06/05 19:51 coffeeさん、補足説明ありがとうございます。
北の資金源、パチンコを野放しにしている日本は、事実上の北支援国家として国際的立場を諸外国から誤解されている恐れがあります。
国際社会に正しいメッセージを伝える為には、パチンコの根絶が必要です。

Suica割Suica割 2012/06/05 20:53 ナマポをパチンコに使うなら、まだ公営ギャンブルに使う方がまし。
確実に敵国に資金が行くこともなく、政府の収入も増える。

NOFNOFNOFNOF 2012/06/06 19:32 Suica割さん、そう言えば公営ギャンブルは結構叩かれるのにパチンコは守られてますね。確かにパチンコより公営ギャンブルの方がましですね。パチンコは廃止すべきです。

Kim ShirlyKim Shirly 2012/06/06 19:35 >つまり、日本人の税金で賄われる生活保護費(ナマポ)が、パチンコ業界へ流れ、そして北朝鮮を支える資金となり、北のミサイルや核兵器に変換される明確なルートが存在している。しかも、これは、不可解な事に日本国の手厚い庇護の下に、あたかも日本の秘密国家戦略でもあるかのようにして行われているのだ。
>この仕組みを、例えば米国が見たら、どう見えるか?、米国情報機関は、この実態を知り抜いているはずだ。恐らく、米国から見れば、日本政府の中枢に位置している大きな影響力を持つ一部のグループが、北朝鮮と密接な繋がりがあるように理解(誤解?)するだろう

...陰謀論にもほどがあるでしょう。アメリカが本気で朝鮮の核武装を望んでない以上、日朝関係上のあーだこーだなど(仮にあっても)一蹴する政策を選択するに決まってます。これをリアルポリティクスと呼ばないなら、アメリカの情報当局ってのはよっぽどフシ穴ですね。

sawanakasawanaka 2012/06/06 19:53 「ナチじゃないよTシャツ」はヤバイ。シャレが通じるのはアジア圏だけでしょうね。ヨーロッパであれ着る勇気あるのかな? 「卍」は欧州圏じゃハーケンクロイツと同義の記号ですからね。

NOFNOFNOFNOF 2012/06/06 20:14 Kim Shirly さん、コメントありがとうございます。本記事の主旨は、ナマポ→パチンコ→北、という金の流れを放置していると、日本が北支援国と見られかねないよ・・ということを述べたものです。米国はパチンコが北の核開発資金になっていることを良く知っていて、確か以前の米国国務次官であったボルトンという人も、米国公聴会で証言していたと思います。⇒ http://brain.exblog.jp/836936/

NOFNOFNOFNOF 2012/06/06 20:18 sawanakaさん、コメントありがとうございます。ご指摘のように「ナチじゃないよTシャツ」欧米では誤解を招きます。国内ではお寺のマークなので国内での着用をお勧めします。

Kim ShirlyKim Shirly 2012/06/06 22:58 >つまり、日本は、表から見るように北朝鮮と敵対しているのでは無く、裏側では一体化した勢力だと米国の情報機関が分析する可能性がある

だからそれが陰謀論だっていうのにねえ。ネオコンの最先鋒たるボルトン氏のごとき一派が、そういう根本的政策誤認をするものですか。彼らは日本という「犬」を最も飼いならせているという自信に満ちあふれた連中なんですから。
あと二言目には「情報機関、情報機関(CIAって言いたいのか?)」ってうるさいです。あの国の一般省庁独自の情報収集能力をなめてかからない方がいいですよ。

NOFNOFNOFNOF 2012/06/06 23:23 Kim Shirly さん、度々コメントありがとうございます。もし米国が、パチンコを保護している日本を北支援国と誤認することがないとしたら、それは恐らく、日本が米国の指示に従い北を支援している・・・そういうシナリオが存在しているケースが考えられます。
早稲田大学ビジネススクール専任客員教授の山本尚利氏は米国の軍産複合体と北は背後で繋がっているとの説を唱えています。そういうシナリオの場合、日本が米国の手先としてその一翼を担わされている可能性もあります。
結局のところ、米国は何故、北の最大の資金源であるパチンコの廃止を日本に強く求めないのか?、この疑問を上手く説明するストーリーを作らない限り、すっきりしないのですよ。

NOFNOFNOFNOF 2012/06/06 23:46 Kim Shirly さん、補足ですが、私の述べているのは「日本が北朝鮮を支援している」ということではありません。そうではなく、日本には北朝鮮を支援しているつもりは無いのに、パチンコを放置していると「米国から日本が北朝鮮を支援していると見なされてしまう」ということです。
これは、日米貿易摩擦の時、日本には米国を叩きのめす意図など全く無かったのにもかかわらず、当時のCIAは、ソビエト亡きあと、アメリカ最大の脅威は日本であり、米国支配をねらっているというレポートを出されてしまった失敗から危惧していることです(1991年、アメリカの大統領直属の情報機関であるCIAが中心にまとめた「JAPAN2000」というレポ−トは、日本人の異質性をことさらに強調し、日本を悪の帝国として位置づけた)。そのCIAレポートで日本を敵と認識したクリントンは、通産省を破壊し、護送船団方式の日本を粉々にしました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120604/1338813234