Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2012-07-14

反日と女子高生コンクリ詰め殺人事件


 今思い返しても胸糞の悪くなる事件。古い事件だが1989年に起きた、いわゆる女子高生コンクリート詰め殺人事件。その筆舌に尽くし難い凄惨な事件は、当時の日本社会に衝撃を与えた。

 事件の概要、以下Wikiの記述による。

『数名の少年が、女子高校生をレイプ後拉致、仲間の自宅2階の居室に監禁した。集団によるレイプ、性器にビンなどの異物挿入、裸踊りや自慰行為の強要、タバコを2本一度に吸わせる、シンナーを吸わせ、1メートル以上上から鉄棒を腹に落とす、トイレにも行かせず飲料用紙コップに排尿させその尿を飲ませる、1.6キログラムの鉄球付き棒で大腿部を数十回にわたって殴打したり、被害者の脇腹部、脚部等を多数回にわたって手拳で殴打し、全身が血だらけになり目の位置がわからなくなるほど顔を膨れ上がる程の殴る蹴るなどの行為を繰り返し、少年Bが「なんだお前でっけえ顔になったな」と笑う、足にライターのオイルをかけて火で何度もあぶる、真冬の時にベランダに裸で放置、顔面に蝋をたらす、などの苛烈な行為を41日間にわたり行った。

(中略)

 1989年(昭和64年)1月4日、「ギャンブルに負けた」という理由で、自力では立てなくなりほとんど動けなくなった被害者を2時間にわたって殴る蹴る、足をライターオイルで焼く、鉄の棒で殴るなどのリンチを加え放置し、その結果被害者は死亡した。翌日、被害者の死亡に気づき死体の処理に困った加害者たちは、遺体を毛布で包み旅行バックの中に入れドラム缶に入れてコンクリート詰めにして、東京都江東区若洲の埋め立て地(現在の若洲海浜公園敷地内)に遺棄した。

 同年(平成元年)3月29日、別の事件で逮捕された際の取調中の加害者の供述により、被害者の遺体が発見されたことから事件が発覚した。』(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 当時の週刊誌では、アウシュヴィッツの方がましだったと書かれていたように記憶している。

 この事件、当時、少年たちが何故、このような狂気に走ったかが問題視され、教育の荒廃とか、アダルトビデオの氾濫などが主な原因として分析されていた。だが、一様に釈然としない分析だった。只、日本の教育力が落ちた、日本人のモラルが荒廃している、そういう結論しか導き出されなかった。

 けれども、ネット社会になった今日、この事件の情報を調べてみると、当時は隠されていた事件の背景が、ボンヤリと見えてくるようになった。Wikiによれば、この事件の主犯格のメンバー4人のうちの一人の両親は、日本共産党に属していたという。それから、はっきりした証拠は無いのだが、ネットでは、この事件の主犯格のメンバー4人が在日朝鮮人であるとされている。

 少年たちが在日朝鮮人かどうか、それはこの事件を分析するにあたり、極めて重要な情報だと思うのだが、明確なソースは見あたら無い。けれども、例えば主犯の一人の母親が、生活保護を受けながら埼玉県三郷市朝鮮人の多い地域で焼き肉店を経営していたという情報があり、マンションを所有しながら、遺族への謝罪も賠償も行っていないという事実があったようだ(http://bbs.jpcanada.com/log/6/3840.html http://2chnull.info/r/offmatrix/1252836183/ http://2ch-library.com/news/concrete/)。焼き肉店、生活保護・・・これだけ聞けば、背後関係は充分だろう。

 事件の発生した数年前に、いわゆる「従軍慰安婦問題」、朝日新聞による捏造報道があった。旧日本軍による「性奴隷」としてテレビでもセンセーショナルに報じられ、単なる戦時売春婦としての実態からかけ離れた「性奴隷」の物語を、多くの人が信じた。

 そして、この事件の少年たちが、共産党在日朝鮮人の属する準拠集団に近いところに居たとしたら、当然、「性奴隷」の物語を、強烈に「体験」した筈だ。その妄想が、元から素行の悪いこの少年達の間で高まり、日本人の性奴隷を所有したいと言う、性欲と結び付いた復讐心(少年が在日だとしたら日本人への復讐心、そうでなければ日本と言う体制に順応した普通の日本人の娘に対する復讐心)のようなものを醸成していたとしたら?

 奇妙な事に、この事件の判決文(http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/AA7836E2A5E1E03449256CFA0007BACA.pdf)を読んでも少年達の犯行の動機として伝わるものが何もない(少年が在日かそうでないかについても全く書かれていない)。判決文では、少年の持っていた情念の部分がスッポリ抜け落ちて、行き当たりばったりの無計画な行動の結果、事件になったというような感じなのだ。当時は明らかにしてはいけないという配慮があって、少年達の犯行の動機、その重要な部分を意図的に隠したと言うことは無いのか?

 この事件で、コンクリート詰めにされた女子高生のご遺体を検分したところ、陰部にはオロナミンCの瓶が2本挿入されたままになっていたという(http://www.h4.dion.ne.jp/~kakumei/hannzaisya.htm)。

 以下は、反日勢力が当時も利用したであろう、旧日本軍によるものとする行為(恐らく作話)を記載した反日プロパガンダ書籍の文章である。

[(強姦後)気絶していた娘の膣に、そばに転がっていた一升瓶を突っ込み、どこまで入るか銃底で叩き込んでみた。そしたら血を噴いて骨盤が割れて死んでしまった(吉田裕・著「天皇軍隊南京事件」青木書店)]

[木のあいだに女の両手両足をゆわえ、子宮手榴弾を差し込み爆発させる者(月刊誌「潮」1971年7月号特集「大陸中国での日本人の犯罪=100人の証言と告白」]

 少年たちは、こうした反日妄想物語が身の回りに溢れ、大人たちが繰り返しそれを吹き込むような環境で育ったのではないか?

 今、戦時売春婦の件について、今後「性奴隷」と呼ぶべきとの論が韓国であるらしい(http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/kor12071323150002-n1.htm)。だが、女子高生コンクリート詰め殺人事件の背後には、「性奴隷」や「南京事件」など、いわゆる反日プロパガンダが、少年たちの精神に異常な影響を与えた事が、原因として存在していると思うのだ。

 多感な少年に、作られた「性奴隷」の話などすべきでは無い。まして「性奴隷」物語をレイプ率の高いといわれる韓国人や在日朝鮮人に浸透させる事、それは彼らの日本人に対する暴力行動に自己正当化の根拠を与えることにもなるであろう(現に、フィリピンでは、韓国人による日本人女性に対する残虐なレイプ事件も発生している)。つまりは、そうしたデマを若者に広めること自体が、悪意に満ちた犯罪なのだ。




核武装マグカップ>

核武装C
核武装C

1,295円



<私は日本を守りたい  単行本>



反日プロパガンダは18禁にしろ!と思う方、クリックを! m(_ _)m>


人気ブログランキングへ



(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4719.html

http://ochimusya.at.webry.info/201207/article_7.html

coffeecoffee 2012/07/14 18:47 支那人や朝鮮人がやっていた残虐行為を日本軍の仕業にしているから、おかしくなるのです。

足立区足立区 2012/07/14 19:04 絶対に忘れてはいけない事件です..
彼らのその後を書いたのをネットで見かけています.
どんどん書いてください.

NOFNOFNOFNOF 2012/07/15 10:48 coffeeさん、まったくですね。反日プロパガンダの猟奇性は日本人の感覚では理解しがたいもので、青少年には極めて有害です。

NOFNOFNOFNOF 2012/07/15 10:51 足立区さん、コンクリ殺人の一件は、犯人が既に出所していますね。法の裁きの限界を感じさせられる事件でした。今後も注目したいと思います。

Suica割Suica割 2012/07/16 01:37 これが死刑でなければ何が死刑なんだ?とアメリカや中国じゃ思われそうですね。
最低でも、世の中に出すな。
出すなら、宮刑を施すか、毎日、カマ掘ってから出せ!
って、思います。

NOFNOFNOFNOF 2012/07/16 08:24 Suica割さん、仰る通りです。被害者の人権を奪った加害者に、どうして人権が認められるか・・・納得いかないことです。亡くなった被害者の思いを想像し、その大きさに見合う報復的な裁きが必要なケースであったと思います。

イッケイッケ 2012/07/18 09:00 女子高生コンクリート詰め殺人事件wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

罪を償ったはずの少年達のその後が載っています。
補足として、週刊新潮の当時の記事によると、

 犯人の一人の少年が、2004年(平成16年)5月19日に再び同じ足立区や三郷市で男性に言いがかりをつけ監禁致傷事件を起こした。
 その際、被害者男性に「オレは以前、女子高生コンクリート殺人事件の犯人の一人だ。」とにらみを利かせ、脅したという。

 匿名報道をする少年法、無意味だろ…反省のかけらもない。

後、主犯格の少年は創価学会であったので、他の少年より、量刑が軽くすんだのも、追加しておきます。

NOFNOFNOFNOF 2012/07/18 21:49 イッケさん、補足コメントありがとうございます。主犯格の少年が学会員であったという点は見逃していました。
それにしても、犯人たちが出所して、ろくに反省も無く暮らしているというのは、被害者を思うとやり切れない気持ちになります。

通りすがり通りすがり 2012/07/19 23:04 悪いことはすべて在日や日教組などの仕業ということにしておけば、悩まなくて済むから楽でいいですよね。

NOFNOFNOFNOF 2012/07/19 23:35 通りすがり さん、コメントありがとうございます。この事件の犯人達が、被害者の女子高生を同じ人間として認識していない事は明らかです。その感覚がどこから出てくるのか・・・、この事件には、一般に明らかにされていない謎があるように感じます。それを明らかに出来ればいいのに、と本当に思っています。無残に亡くなられた被害者の供養のためにも・・・。

k 2012/07/22 12:04 共産党一家の虐殺見殺しを共産党の弁護団が必死に無罪にした恐ろしい事件なのにソースも無い在日といってごまかす記事には意図的なごまかししか感じられないよ。

NOFNOFNOFNOF 2012/07/22 12:32 kさん、コメントありがとうございます。記事を読んで頂ければ分かると思いますが、ソースが明確にないことは記事にも記載しています。私が調べた限りで分かった点は、主犯格の一人の母親が、事件前から生活保護受給者であったことと、焼き肉店を経営していたことだけです。これは雑誌掲載記事がありました。
この事件は、被害者の受けた惨い仕打ちに比べ、加害者側が過度に守られている印象を受けます。
そこに、何かタブーが隠されていると感じ、真相が知りたいと思っています。
犯人達の戸籍や、系図などが、将来の事件研究者の為に明らかにされる事を願っています。

大津事件大津事件 2012/07/29 06:26 この事件はひどいですね
大津事件に関して調べていたら、こんなに残虐な事件もあったなんて・・・
それにしてもなんで41日間もこの被害者の女子校生の母親が気づかなかったんでしょうか?

NOFNOFNOFNOF 2012/07/29 12:31 大津事件さん、コメントありがとうございます。少年らは被害者に電話をかけさせ、「家出しているから、捜索願は取り消して欲しい」と言わせたそうです。あと被害届を受け取った警察も、実際は動いていなかったという話もあります。被害者の母親は、娘が悲惨な最期を遂げたことを知り、ショックで事件後精神科通いを続けたそうです。被害者の供養のためにも、この事件は忘れてはならない事件だし、真相が解明されるべき事件だと思います。

はじめはじめ 2012/07/31 01:06 この事件、ずっと納得できるものではありませんでした。犯人の実名などネットが普及したおかげで簡単に知ることができるようになりました。
ふと被害に遭われた遺族は41日間(行方不明の期間)どうしているのか調べるうちにここにたどり着きました。
まさかこの事件に共産党や在日が深く関わっているとは思いもしませんでした。
この国で、安心に国民が生活できるよう、事件の全容が全国民に公開されることを切に願います。

NOFNOFNOFNOF 2012/07/31 01:17 はじめさん、コメントありがとうございます。この事件は色々な問題を提起しています。仰るように、もっと世の中に真相が語られるべき事件だと思います。

らみあらみあ 2012/08/03 11:45 大津の事件も残酷ですが、あのいじめのニュースを知った時一番に思い浮かんだのが女子高生コンクリート事件でした。人間のする事ではありません。
でも戦時中はこの事件に大差ない事をやってたんですよね。。何が人をそこまでかき立てるのか、心が痛いです。
大津の事件も他殺の疑いがあるようですが、被害者の為にも真実が浮き彫りになる事を願っています。

NOFNOFNOFNOF 2012/08/03 23:10 らみあさん、コメントありがとうございます。
戦時中の民間人に対する残虐行為に関しては、日本は行っておらず、南京事件のように事実ではない政治的な意図を持った宣伝が殆どのようです。
但し、日本人が残虐に殺される事件は沢山ありました(通州事件、尼港事件、和夫一家殺害事件、通化事件など)。
こうした悲劇的な事件を知ると、確かに心が痛みます。大津の事件も真相が解明されることを祈ります。
真実が明らかにされなければ、事件で亡くなった方は絶対浮かばれないでしょうから。

ねずねず 2012/08/05 20:41 こんにちは。
足立区女子高生コンクリート詰殺人事件は、絶対に忘れてはいけない事件ですね。この記事、私のブログに転載させていただてもよろしいでしょうか?
もちろん、この記事のURLと、転載との記述はさせていただきます。
拡散しましょう!

NOFNOFNOFNOF 2012/08/05 21:36 ねずさん、コメントありがとうございます。
どうぞご転載下さい。

てんてん 2012/09/26 23:41 すでに出所しているところが怖すぎる・・・
少年法で守られていたとはいえ、まじめに暮らしている人の生活を守るために加害者を一般人とは永遠に隔離するべきだったでしょう。。

天罰を天罰を 2012/10/09 00:04 犯人が地獄に落ちますように。

下されることを祈る下されることを祈る 2012/10/19 10:26 こんな酸鼻極まる事件に巻き込まれた被害者、そして遺族の方の気持ちを思うと、悔しくて悲しくて仕方がない。
今、話題になっている尼崎事件の犯人など、どうしてあの人種はこうも外道畜生なのか。
決して人権救済法案など許してはならない。
先の事件、そして今回の事件の被害者のご冥福をひたすら祈ります。

桜 2012/11/11 01:22 コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい:マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/7562311.html
のコメント欄より
115. 電波な名無しさん
女子高生コンクリート詰め殺人事件

■ 神作譲( 帰化人 犯行時は小倉 ) 事件犯人 親は三郷在日部落の名主
■ 都 洋( 在日 犯行時は別姓 ) 同上犯人。 現在、在日暴力団極東会構成員

週刊文春が、少年事件でありながら実名報道をして
在日なのが明らかになったが、他の全てのマスゴミは隠蔽した
―とのことです。

たかたか 2012/12/19 22:03 こいつらが出所して、普通に生活してると思うと、腹わたがにえくりかえる思いがします。幸せになる資格など
日本の法律はぬるすぎますね。私は少年法なんて以前からいらないと思ってました。

たかたか 2012/12/19 22:11 操作間違って中途半端で投稿してしまいました。
幸せになる権利などありませんと書きたかったのですが…
どこで何やってんですかね!?
生地獄をあじあわせてやりたいでね。
被害者の御冥福をお祈りします。

? 2012/12/30 01:50 「それから、はっきりした証拠は無いのだが、ネットでは、この事件の主犯格のメンバー4人が在日朝鮮人であるとされている。」→つまり、はっきりした証拠はない。

「少年たちが在日朝鮮人かどうか、それはこの事件を分析するにあたり、極めて重要な情報だと思うのだが、明確なソースは見あたら無い。」→つまり、重要な情報であると考えていることについて、それを事実と肯定するためのソースがない。

上記は、とても妙な論理です。あなたがそれほどまでに、これらの犯人たちが在日朝鮮人かどうかを重要な情報だというのであれば、動かぬ証拠を提示できない限り、軽々しくネットなどに記載するべきではありません。さもなくば、あなたのやっていることは、単なるデマを流しているだけです。あなたの文章は一見冷静を装っているだけに、思わずデマにのせられてしまう人は多いことでしょう。

k 2013/01/27 04:59 証拠が無いものをデマという。
誰が見ても共産党員による恐るべき虐殺見殺し事件であり
党ぐるみの薄汚い隠蔽工作事件なのに根拠も無い在日の責任にしてごまかすのは、何より被害者及び被害者家族に対する侮辱である。 それこそ2chの関連スレで被害者叩きまでしてよその責任のように工作してる共産党員共と同じだ。
この事件の責任は加害者の餓鬼共とこの家で生活してながら41日も通報しなかった共産党一家にある。
更に弁護士まで使って党員一家を無罪にした共産党は破防法でもかけるべき最低のクズである。
この事件は少年犯罪であると同時に家の世帯主の保護責任事件であるにも関わらずなんら処罰されてない異常な事件であり裁判である。

えるえる 2013/02/21 18:50 おいおい、ここの書き込みは在日が多くて貴重な場だな。興味深い。
>>K
在日の共産党員ってんじゃ、納得しないのか?
>>?
ひとつの可能性をいってんだよ、ムキに否定すると、余計在日が怪しまれるぞ。クールに行こうぜ。

大日本帝国大日本帝国 2013/02/21 22:06 色んな文献や記事を調べていても何か釈然としなかったのですが在日と言うキーワードでぼやけていた焦点がはっきり合いました。良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せと某団体が掲げていたようですが、日本に朝鮮人は害以外の何者でもない事が幾つもの事件で証明されています。
こいつら(朝鮮人)は人間じゃないんです。この事件は日本人として未来永劫忘れてはならない。そう思います。

NOFNOFNOFNOF 2013/02/21 22:52 えるさん、大日本帝国さん、コメントありがとうございます。本当に、この事件は、忘れてはいけない事件だと思います。

k 2013/02/24 22:11 例によってごまかしたいだけの共産党員共が沸いてきてるが。
>>える>>大日本帝国
在日だという決定的な証拠をもってこい。ならばそのたわごとは信じてやろう。
この事件が共産党員によるものだということはいくらでも調べれば出てくるにも関わらずよそのせいにするのは典型的な共惨のやり方。この最低のカルトは破防法でもかけるべき。
被害者は41日も見殺しにされてたんだからな。 この家の共産党員共に。

えーちゃんえーちゃん 2013/04/23 14:52 ここを見てたら我々一般市社会人が暮らしている基地の外の人がこれほど日本に住んでるのかと驚きを隠せません。
迷惑な外国人もそうですが困った日本人は国の恥です。

ちょんちょん 2013/04/29 01:41 やる事がキムチ、ヤー公その物!!早く将軍様と戦争してろ。

イッケイッケ 2013/05/10 21:15 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんのブログコメントから

文春に「綾瀬コンクリ詰め殺人 『主犯』が振り込め詐欺で逮捕された!」という記事が。あの事件からすでに25年が経過し、事件が風化しつつある中、「少年犯罪とは。更生とは。社会復帰とは」と考えさせられる内容であった。で、綾瀬コンクリ詰め殺人の主犯って在日か帰化人じゃなかったっけ?、マスコミはしっかり真実を報道しろよ!
2013/05/01(水) 23:41:10 | URL | ペプトン #- [ 編集 ]

 この事件で捕まった少年達の再犯率は高いですね。

 週刊新潮と違って、文春では元少年Aで書いてあった為、名前は分かりませんでしたが、もう現在は大人なので、実名を出したほうが良かったのでは?元少年は大人になっても実名が出ないのは、「現代の在日特権階級の人」かと思います。

NOFNOFNOFNOF 2013/05/12 00:26 イッケさん、犯人グループのうち、自分は在日だと公言している人がいるという情報を、随分前にネットで見た記憶があります。しかし最近、これを探そうとすると見つからない。この犯人グループに関しては、ネットで検索してもソースが消されていたり、また、同じ情報のミラーサイトみたいのが沢山出てきたりして、未だに情報の撹乱工作が執拗にされているような気配がありますよね。古い事件だから自然とそうなるのかもしれませんが、やはり謎があると感じます。

marmar 2013/07/15 17:12 女子コンクリの犯人に限らず 殺人する奴は前科者とかの根っからの悪魔ゴキブリ。身勝手な動機の懲役5年以上の犯罪は死刑にすべき
殺人犯は前科者多い。無期かし懲役の仮釈放中に殺人やった奴も 無期懲役で2,30年で出所はおかしい。軽くても完全終身刑、死刑が妥当
極端な話悪い事したら死刑して江戸時代みたいに磔、打ち首、火破りなど公開処刑すれば怖くて悪い事できなくなるから治安が良くなる
社会党、共産党日教組教師はいじめ放置、南京大虐殺捏造は慰安婦捏造、在日は密航者のくせに強制連行などと嘘ついて、犯罪したら差別されたからやったとかふざけている。在日追放すべき
女子コンクリの犯人が在日というのはデマの可能性あると思う
・主犯格の少年の両親は共に共産党員。
・この両親は、女子高生が何日も滞在していた事を知っていた。
・警察が監禁の噂を聞きつけて何度か来たが、共産党の弁護士を立てて徹底抗戦、追い返した。
 この時点ではまだ女子高生は存命していた。
・事件発覚後も操作妨害と取られても仕方が無い行動を繰り返した。
・被害者の両親からは、この共産党員の両親も共犯だと非難される。
・事件後、共産党の機関紙「赤旗」に共産党員である母親の手記を載せる。
 ただ、その内容は被害者側にも原因が有るという内容で、犯人擁護と批判される。

無期懲役って少年の場合10年で出所ってデマですか?
20年の実刑で出所して振り込め詐欺をして逮捕
http://yabusaka.moo.jp/ayasekonkuri.htm
屑はいつまでたっても屑、身勝手な動機の犯罪者は死刑のみしかないですな

身勝手な犯罪いじめ、犯罪者擁護の左翼は死刑にすべき

罪のない人が殺されて凶悪殺人犯が死刑にならないで無期懲役と言う軽さで2,30年で出て来れるケースが多いのはおかしい!永山基準を廃止して被害者が一人でも凶悪殺人は死刑にすべき
無期懲役は殺人ではない凶悪犯罪者に適用、麻薬の密売、レイプ、放火など

NOFNOFNOFNOF 2013/07/15 20:44 marさん、コメントありがとうございます。仰るように、あまりにも重大な犯罪には、少年犯罪でも重罰にすべきと思います。犯罪には、被害者の報復の観点が必要だと思います。

たこたこ 2013/08/24 08:28 デタラメ史実は訂正しなきゃですね(>_<)
共産党の在日の日本人への恨みによる凶行だったんですね…(>_<)
コンクリ殺人の犯人が全員出所http://majikichi.com/archives/7562311.html
女子高生コンクリート詰め殺人事件
■ 神作譲( 帰化人 犯行時は小倉 ) 事件犯人 親は三郷在日部落の名主
■ 都 洋( 在日 犯行時は別姓 ) 同上犯人。 現在、在日暴力団極東会構成員
週刊文春が、少年事件でありながら実名報道をして
在日なのが明らかになったが、他の全てのマスゴミは隠蔽した。
少年法なんていらない。
犯罪者は偽名通名でなく実名報道を。
被害者の御冥福をお祈りします

NOFNOFNOFNOF 2013/08/24 09:24 たこさん、コメントありがとうございます。時間は経ちましたが、この事件は、もっと追究されるべき事件だと思います。

h 2013/09/22 06:15 >>たこ

なんの証拠にもなってないものを何度貼り付けても意味はないんだけどざ。
在日だというそも書き込みの一時ソースは自分の脳内なのかな?
この事件はあくまで日本人だし共産党院が自宅で見殺しにして狂惨の弁護士が無罪にした悪質な狂惨事件だということなんだけどね。
共産党のデマごまかしは目に余るね。

まつまつ 2013/09/24 19:40 こんな凄惨な事件の記事を目にしてまで、やれ在日がやれ共産党がって言っているのが個人的には信じられない
神経どうかしてるんじゃないか?凶悪事件に国も政党も糞もねえよ
こういう話にまで政党や在日の話をやたらと持ち出すなんて心が病んでるよ
そうまでして自分の嫌いなものを批判したいのか?

NOFNOFNOFNOF 2013/09/24 23:58 まつさん、この記事の趣旨は、犯罪の動機が、慰安婦を性奴隷にした日本社会への復讐だった可能性を検証するものです。犯人たちが性奴隷物語に強く影響され、復讐的な動機から犯行に及んだと類推すると、事件の謎の部分が説明できるのです。類似犯罪防止の為に、背景の解明が必要とされています。

なみえなみえ 2013/10/02 04:35 この事件ってそこまで政治思想や国の思想って絡むのでしょうか…?
興味本位でやったというような点はまだ可能性としては少しだけありますけど、在日朝鮮人か否かという点が極めて重要かと言われたらとてもそういう風には思えません。在日だと仮定しても些細な点だと思います。
また、日本共産党が取った対応も酷いと思いますけど、少なくとも少年と日本共産党の接点はほとんどないように思います。少年達が不良仲間以外との交流はほとんど持っていなかった事実もありますし、被害者の女子高生に対する仕打ちも女子高生が通報する前までは強姦し続けるという点以外は比較的穏やかであったとも挙げられています。
社会や育った環境へ不満を持っていたということは考えられると思うのですが、日本社会への復讐かと言われたらどうも違和感を感じてしまいます。

NOFNOFNOFNOF 2013/10/02 17:42 なみえさん、コメントありがとうございます。丁度、この事件が起きる前に、慰安婦性奴隷問題が大きな話題となり、マスコミで盛んに報道されていました。多感な在日の少年達にも、それは大きな衝撃と刺激を与えたはずです。下品な話で恐縮ですが、今の韓国の男性の合言葉に”日本女の性器に太極旗(韓国国旗)を立てる(刺す)。”というのがあるそうです。要するに日本女性をレイプ+先祖の恨みを晴らす+英雄にもなれるし罪にも問われない・・・そして”征服欲”を、日本女性相手に満たすことができる・・・そういう意味だそうです。実際韓国でレイプされた日本女性は数多いそうなのですが、現地の警察に、レイプされたと駆け込んでも、”な〜んだ。倭女か。”と言われるだけでまともに取り合って貰えないそうです。パククネ大統領も恨み1000年忘れないとか演説されていますが、民族的な復讐心はとても深いものがあり、表に出ている情報しかしらない普通の日本人には、確かに想像が難しいかも知れません。

パンニハムハサムニダパンニハムハサムニダ 2013/10/22 11:11 なんだ、ただのネトウヨか…
なんかコメント含めてどれも詭弁だなぁって感じしかしないや

NOFNOFNOFNOF 2013/10/22 11:36 パンニハムハサムニダさん、こんにちは。この記事の目的は、説得する事では無く、疑問を提示する事です。読んだ方々に疑念を持って頂ければ良いと思っています。今あるのは、残忍な事件の少年たちの心に何があったのか、その謎です。それを明らかにする作業が残されたままになっています。

SNSN 2014/01/14 15:33 ノンフィクションライター藤井誠二さんのツイッターでこのブログを知りました。
藤井氏のこのようなコメント付きで。
フィルター



3時間前
藤井誠二 @seijifujii1965
「準主犯の母親が一時、焼肉店を経営していたこと、犯人の一人の親が共産党系の病院にいたことは事実だが、加害者全員は日本人の少年だ。妄想から事実が歪められデマとなり、在特会やらの連中がわめきだすのか」
確かに日本は危機ですね。あなたのような人がこんなブログを平気で書いているのですから。

ブルース・ぷりん・グスティーンブルース・ぷりん・グスティーン 2014/01/14 18:33 朝鮮人であろうが日本人であろうが許せない。ネトウヨに朝鮮人だと言われても、左に巻いたジャーナリストに日本人だったと言われても信用できない。

NOFNOFNOFNOF 2014/01/14 21:42 SNさん、私はこの事件の真相が何であったのか知りたいと思っています。

NOFNOFNOFNOF 2014/01/14 21:49 ブルース・ぷりん・グスティーン さん、ほぼ同感です。この件については、ネット上に多くの情報がありますが、削除されたりしている情報も多く、何故、こんなに時間が立っているのに隠そうとする力が働いているのか、そこに大きな疑問を感じたのが、この記事を書いた切っ掛けです。犯人や親族の戸籍なども、本来なら公共の利益に配慮して公表されるべき重大な事案ではないかと思っています。

Suica割Suica割 2014/01/15 10:15 もう誰人か関係なく、人の皮かぶった化け物でいいんじゃないでしょうか?
人に仇なす化け物は退治されていた事を思い出すと死刑で良いでしょう。
それが嫌ならば、脳科学などの研究の材料です。
間違っても出すな。
永遠に閉じ込めるべき危険物です。

NOFNOFNOFNOF 2014/01/15 18:28 Suica割さん、確かに、こんな犯罪おこしても、もう犯人が自由の身になっているというのは、本当に矛盾を感じますね。

ももんが侍ももんが侍 2014/02/08 09:47 なぜかかる事件が起きたか?
なぜ少年たちは罪の意識がなかったか?
なぜ警察に捕まったらどうしようと彼らは思わなかったか?
その謎を解くための補助線として、日本社会そのものを憎悪する要因が少年たちあり、その要因は反日思想にあると想定するなら、彼らがここまでの卑劣な事件を起こし、更にそれを反省して更生することはなかった理由としての説得力はあると思います。ただ、反日であろうとなかろうと、刑罰が重くなったり軽くなったりするべきではありません。彼らが何者であれ、最初の事件の時点で全員死刑が妥当であったと思います。
ただ、日本がシンガポールのような厳罰主義であれば、通常の犯罪はもちろん、反日であるが故に罪の意識を持たない輩に対する抑止的効果はあるともいます。

NOFNOFNOFNOF 2014/02/08 10:53 ももんが侍さん、コメントありがとうございます。この事件は、今でも考えるべき多くの事が残されている事件だと思います。まだまだ深く調査分析されるべき事件ですね。

ミンタミンタ 2014/05/31 01:52 〉〉少年たちは、こうした反日妄想物語が身の回りに溢れ、大人たちが繰り返しそれを吹き込むような環境で育ったのではないか?

は?反日妄想物語ってなんだよ
南京事件がなかったなんて言ってる奴は日本のごく一部のカルトだけなんだが。どっちが妄想なんだよ

反日だの在日だの馬鹿じゃねえのか?
何でもかんでも結びつけんなや
この犯人の糞どもが人間じゃなかったってだけの事だろうが

NOFNOFNOFNOF 2014/05/31 04:28 ミンタさん、例えば「娘の膣に、そばに転がっていた一升瓶を突っ込み、どこまで入るか銃底で叩き込んでみた」というのは、南京事件ではなくて通州事件で日本人がやられた事です。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3924.html
南京事件は市街戦ですから、多くの市民が巻き添えになった事実はあるでしょう。しかし、日本兵が住民処刑や死体損壊を組織的に行ったというのは、当時の日本の組織構造からみて考えにくい事です。南京虐殺があったとしている多くの学者にしても、虐殺の中身は戦闘行為の巻き添え死などを原因としたもので、何十万人も処刑したと言う話を肯定している方は少ないです。30万人虐殺説などは後世の脚色によるものです。その脚色の部分を「反日妄想物語」と言っています。

メディア工作員メディア工作員 2014/06/05 21:56  この事件はホントに強烈に記憶に残る事件で、
被害者側には犯人に同様の制裁を加え、同様の苦しみによる死を負わせる判決が出ても、否、出すべき事件だとずっと思っています。
今も犯人がのうのうと生きているのなら、今再審をして制裁を加えてもいいくらいの残虐さだと思います。
 在日
(この残虐さは日本に対する歪曲歴史観の植えつけによって遺伝子にまで書き込まれてしまったからこそではないのか?)
による事件の真実がこれからも裁判でも報道でも隠蔽されるシステムのままだと怖いですね。

 この頃は売上税と言う税の導入はなかったが、名称を換えられた消費税が導入されていくころでしたね。
どうも政治政策への関心を引き離すために創作残虐事件(時期を合わせて巧妙に故意に起こしている機関が在るとしか思えない)
を起こされ、メディアがその事件ばかりの横並び報道が顕著になり始めたころだったのではないかと思ってしまいます。

NOFNOFNOFNOF 2014/06/06 13:51 メディア工作員さん、コメント有難うございます。仰る通りと思います。

八咫烏八咫烏 2014/06/21 00:23 この事件の詳細を最近になって知りました。本当に酷い事件で、
気分が滅入ります。 普通の人間の神経で、本当にこれほどの仕打ち
が、出来るのでしょうか? よほどの恨みの感情が無いとできないと思い
ます。 それが何なのか? 知っておかないと、事件は繰り返します。
たとえ、タブーなことでも。

NOFNOFNOFNOF 2014/06/21 12:14 八咫烏さん、コメントありがとうございます。この事件、忘れてはならない事件だと思います。仰るようにタブーとせず、真相が解明されるべきと本当に思います。

れおれお 2014/07/15 23:15 怖いな赤は
赤を排除しないと痛ましい事件は無くならない
気持ち悪い糞朝鮮人が、大杉だ

NOFNOFNOFNOF 2014/07/16 13:32 れおさん、コメントありがとうございます。反日勢力の害は本当に大きいと思います。

カズカズ 2014/08/07 11:23 今年韓国で起こった「金海女子高校生殺人事件」の記事に既視感があって漁っていたら偶々ここにたどり着きました。
余りにそっくりな事件なので、在日である可能性は高いと思ってしまいますね。

NOFNOFNOFNOF 2014/08/08 10:41 カズさん、仰る通り在日の可能性は高いと思います。共犯者の一人が在日だと公言しているという情報もネットで見た事もあるのですが、いつの間にか記事が消えていました。真相が明らかにされる事を望みます。

鉄平鉄平 2014/08/09 00:56 朝鮮人の火病DNA(長年の近親相姦によるゲノム異常配列)は静かに、確実に日本人の中に広がってしまっているわけで、もう帰るところの無い(白丁送還拒否)在日が存在する限り、日本では醜い事件が増え続ける運命にあるわけです。
まあ、平和ぼけした日本人には理解するのは難解でしょうが、まず朝鮮民族だけの精神疾患「火病」の理解から始めましょう。

NOFNOFNOFNOF 2014/08/09 11:36 鉄平さん、コメントありがとうございます。確かに、日本における在日朝鮮人の犯罪率が、統計的に高い事が事実として知られていますね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト