Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2012-09-27

比、中国から日本企業引き抜き


中国メディア中国新聞網は27日、フィリピン政府が複数の日本企業と連絡を取り、中国の工場をフィリピンに移転するよう働きかけていることを伝えた。

 記事は、フィリピン貿易産業省のパンリリオ次官が26日に「現在15社の日本企業と連絡を取り、最優遇の条件を出して中国の工場をフィリピン国内に移転するようオファーを出している」語るとともに、「決して危機に乗じたものではなく、実情から日本の人を援助しようとしているのだ」と日中関係の冷却化とは無関係であることを強調したと伝えた。

 同次官は具体的な企業名について明言を避けたが、同国政府日本企業に対して税収面での優遇や、高学歴人材、安定的な経済発展環境を用意するとも語った。

 記事はさらに、同国政府がタイや日本本国に工場を構える日本企業に対しても同様の手段を使って誘致を試みており、同次官が「すでにその成果が出始めている」とコメントしたことも合わせて紹介した。(サーチナ 9月27日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000012-scn-cn

 フィリピン中国にある日本企業の引き抜き工作、渡りに船だ。

 アジア中国だけでは無い!

 脱中国、どんどん進めろ!(脱韓国も忘れずに・・・停戦が破られたら戦争に巻き込まれるよ!)

 本来、日本企業は日本国内に留まり、日本人が物作りを行うのが最も好ましい。やむを得ず海外に工場を作るにしても、反日国である中国韓国に工場をわざわざ作るのはバカだろ!、タイ、インドベトナムフィリピン、その方がまだましだ。

 今、中国韓国に拠点のある日本企業カントリーリスク高すぎ。早いうち撤退しなさい。

 出たくても出して貰えない日が、いつか来るから!、そうなる前に!、反日国から早く出ろ!

 



核武装マグカップ>

核武装C
核武装C

1,295円



<燃える特攻基地セブを死守せよ―フィリピン戦記  文庫>



支那朝鮮から企業は脱出せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ



(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4804.html 

coffeecoffee 2012/09/29 11:19 この動きが加速しますように!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証