韓国民3分の2が核武装派



 CNNによれば、北朝鮮の核威嚇を受けて、韓国で核武装の世論が台頭し3分の2が支持しているという。
『ソウル(CNN) 北朝鮮の相次ぐ核実験や核攻撃の威嚇を受け、韓国で核武装を支持する世論が高まっている。2月の世論調査では回答者の3分の2が、韓国も核兵器を開発する必要があるとの認識を示した。
 与党セヌリ党鄭夢準(チョンモンジュン)議員は、「我々韓国国民は20〜30年もの間、北朝鮮にだまされてきた。今こそ現実を直視する必要がある。核抑止力のみが唯一の答えだ。我々は核戦力を持たなければならない」と力説する。
 韓国でかつて核武装論はタブー視され、公に核武装に乗り出そうとする動きもなかった。しかし最近になって北朝鮮との間で緊張が高まり、冷戦に近い状態に陥っている。
 韓国国防省報道官は今月、核の先制攻撃を仕掛けるという北朝鮮の威嚇を受けて、「もし北朝鮮が韓国を核兵器で攻撃すれば、金正恩(キムジョンウン)政権は地球上から消滅する」と発言していた。(2013.03.19 CNN)』(http://www.cnn.co.jp/world/35029685.html

 これは、意外と言うより、普通こうだろう。
 当ブログでも、これまで韓国の核武装については何度かお伝えしている(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20110927/1317127031 http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130211/1360598199)。世界の常識とか無関係な連中だから、いずれは韓国も核武装するだろう。 
 問題は日本である。
 韓国までもが核武装論議を盛んにしているのに、日本国内で核武装論の盛り上がりが殆ど見られない。
 国民の意識は高まっているはずだが、マスコミ、そして政治家が口をつぐんでいるのだ。日本を覆う変な空気がある。日本には、まるで言論の自由が無いかのようだ。
 日本は世界唯一の核攻撃を受けた国であり、世界で唯一、正統な理由から核武装の権利を持つ国である。
 世界中で日本以上に核を慎重に扱える国は他に無いだろう。日本こそ、核武装に相応しい国なのだ!
 核が半島の愚民達のオモチャにされているのに、日本が核を持たないなどという選択はあり得ない!、核武装しなければ、日本の平和と安全を守る事は不可能だ!
 日本こそ、核武装を!
[60年代に使われた米国のアトラスミサイルの開発]
 



<図解でわかる戦争からの生き残り方      ムック>



<↓隠された真実↓>
見えない壁の向こう側ストアは、こちら!



<日本は韓国より先に核武装しろ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5006.html