いいから靖国参拝しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中韓と関係改善狙い、靖国参拝を首相が見送る気配が濃厚となったという。
『安倍首相が、17日から始まる靖国神社の秋季例大祭に合わせた参拝を見送る方向に傾いている。
 中韓両国との関係改善に向けた布石とする狙いに加え、日中対立の深刻化を懸念する米国への配慮もある。首相が靖国参拝にこだわる考えには変わりがないが、中韓両国との首脳会談を実現する環境が整いつつあるとの見方が出ている。
 首相は秋季例大祭での参拝はしないが、神前に供える「真榊(まさかき)料」を私費で奉納することで調整している。複数の政府関係者が明らかにした。4月の春季例大祭の際と同様の対応となる。
 首相周辺は「真榊を奉納しただけでも中国、韓国は文句を言ってくるかもしれないが、春季例大祭でやったこと以下ということはない」と述べた。(2013年10月10日 読売新聞)』(http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131010-OYT1T00222.htm

 中韓と関係改善?、何訳わかんない事言ってんだ?
 関係改善しなくて結構。関係改善なんて言ってるから足元見られんだろ、馬鹿か!
 中韓はきっぱり「日本と関係改善嫌だ」という意思を全身で表している!(http://sankei.jp.msn.com/world/news/131008/chn13100809170009-n1.htm
 そもそも、首相が靖国参拝も出来ない様な関係改善なら意味無いだろ、そんなの関係改善とは呼べないね、むしろ関係悪化だ!
 中韓との関係は今がマシな方だ。ベタベタ関係しない方がずっといい。
 安倍は中韓首脳に腰を低くして挨拶しまくった見たいだけど(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131009/1381313907)、余りに卑屈すぎる。
 中韓から日本は脅されている(http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131009-OYT1T00888.htm)。ニコニコ話しかけて情けない。昂然としろ日本人!、配慮なんて無駄だ、安倍は靖国参拝早くしろ!



靖国神社        単行本>



<首相は約束を守ろう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5224.html