佐村河内の嘘と韓国の大嘘


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国が慰安婦の人数をどんどん水増ししてる件。
『歴史に関する数字の捏造、つまり被害者数を多く見積もる「インフレ」は、中国による「南京大虐殺の犠牲者30万人説」などが知られているが、最近は韓国のほうがひどい。室谷克実氏(元時事通信ソウル特派員)が解説する。
 被害者数を多く見積もるインフレは従軍慰安婦問題にも起きている。昨年11月5日、韓国の国会議員は「韓国政府が推定する日本軍慰安婦の被害者は8万〜20万人だが、確認できているのは243人のみだ」と、女性家族省の資料を基に明らかにした。
 韓国ではこの推定のうち、最大にとった20万人という数字だけがひとり歩きし、2012年にニューヨーク州に建てられた従軍慰安婦記念碑にも20万人と刻まれている。
 しかし、そもそも20万人という数字は、1970年にソウル新聞が「勤労奉仕するための挺身隊として動員された日本女性と朝鮮女性の総数」として挙げたものだ。挺身隊と慰安婦はまったく別物である。
 しかし韓国側は意図的にかそれを混同して「インフレ」を繰り返し、現在の主張に至ったのだ。ちなみに、慰安婦問題についてもっとも信頼性の高い調査、研究を行なった現代史家・秦郁彦氏の推計では、慰安婦の数は多くて2万人である。しかもそれは、朝鮮女性、日本女性らの総計だ。
 最近、日本企業に対する損害賠償訴訟が行なわれている強制徴用問題でも、戦争中に朝鮮半島から日本に徴用された朝鮮人の数については、かねて訴訟を行なう原告ら民間が200万人といってきたが、昨年ついに政府機関までがその数字を主張し始めた。
 だが、国民徴用令の朝鮮への適用は1944年9月から翌年3月までのわずか7か月にすぎない。終戦直前、日本内地に居住する朝鮮人の数は約200万人だったから(日本の外務省発表)、韓国側の主張通りだとすると、そのすべてが徴用労働者というおかしなことになる。
 これに加え最近、関東大震災(1923年)のときに虐殺されたとされる在日朝鮮人の数についても「インフレ」が始まった。虐殺が事実だったにせよ、当時の日本政府(内務省)の調査では231人、当時上海にあった大韓民国臨時政府の発表でも6661人とされてきた。
 現場から遠く離れた韓国側のその主張ですら根拠薄弱だが、去年、「ドイツ外務省が発行した資料を韓国の学者が分析した結論」として朝鮮日報が2万3058人という数字を持ち出し、「関東大震災」をホロコースト南京大虐殺に次ぐ人種抹殺として「関東大虐殺」と改称しようと主張する報道を行なった。その資料の正当性は一切示されていないが、韓国のネット住民がこれに呼応し、「2万3000人」がひとり歩きを始めている。
 韓国は自らの歴史を「半万年(5000年)」と吹聴する。自国の歴史をいくら「インフレ」させようが結構だが、それが国際的な反日宣伝で行なわれるとすれば大問題だ。反論しなければ、数字が一人歩きし、「史実」として定着しかねない。(2014.01.06 NEWSポストセブン)』(http://www.news-postseven.com/archives/20140106_234560.html

 韓国にしても、中国にしても、なんでこう嘘に嘘を重ねるようなバカな事をするのか。控えめにしておけばバレ無いものを、有り得ない事を言い始めるから、どんどんボロがでる。それでも彼らが嘘を突き続けるのは何故か?
 それは彼らが意図的に詐欺を行っている自覚があるからではないか。例えば、投資詐欺などでは、仕掛けるウソ話がデカければデカい程、釣れる獲物も大きくなる。韓国や中国がやろうとしているのは、投資詐欺と同じように、専門家では無く無知な人間を騙そうとしており、そして短期間で最大の利益を得る事を企図しているのだと思う。
 この構図は、あの佐村河内守の音楽詐欺と良く似ていると思う(http://www.j-cast.com/2014/02/06196205.html)。同情を引くような可哀想な部分、原爆2世だとか聾者だとか障害を強調し、同情を誘う事によって、自己の立場をより優位にしようとする。それによって、佐村河内氏は、他人に代作して貰ったに過ぎない音楽作品を、非常に劇的な物語性を持ったものとして売り込む事が出来たのである(http://blogos.com/article/79780/)。
 韓国にしても、中国にしても、従軍慰安婦とか南京事件とか自分の被害を強調する事によって、国際社会における自己の立場を、より有利なものにしようと、自らの被害を捏造するのである。
 日本は、こうした国家詐欺に黙っていてはダメだ。それが詐欺である事を、きちんと分かりやすく、論理的に世界に向かって主張し、韓国や中国の仕掛ける国家詐欺に騙されないよう、世界の人に注意を喚起してゆく必要がある。詐欺者を知りながら黙っていれば、それは代作をした新垣氏と同じように、詐欺の共犯者になってしまうのである。残念ながら、日本国内には、中韓の詐欺を手伝う共犯者も沢山居る。そういう国内の詐欺共犯者も含めて断罪しなければならない。
 全ての日本人は、たとえ非難を浴びても、新垣氏のように真実を告白し、中韓の国家詐欺の罪を全世界に明白にする勇気を持つべきなのだ!



反日韓国 ヤバすぎる正体     大型本>



中韓の国家詐欺を暴露しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5351.html