思想の自由が無い支那


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 支那天安門事件研究会に参加の知識人らを、当局が拘束したという。
『中国で学生らの民主化運動が武力弾圧された1989年の天安門事件に関する研究会に参加した改革派知識人や人権派弁護士らが、相次いで当局に連行、拘束されていることが6日わかった。
 関係者によると、研究会は北京市内で3日、共産党が「反革命暴乱」と定義した事件の再評価などを求める趣旨で、十数人が参加して開かれた。
 事件は6月4日で25年の節目を迎える。研究会開催後、参加者の多くが当局から呼び出しを受けたり、連行されたりし、著名な人権派弁護士の浦志強氏の刑事拘留処分が決定したことが確認された。ほかにも、民主活動家の胡石根氏ら数人が消息不明となっているという。(2014年05月07日YOMIURI ONLINE)』(http://www.yomiuri.co.jp/world/20140507-OYT1T50036.html

 天安門事件なんて、世界中で支那人以外、誰でも知ってる事なのに、いつまで隠すつもりなのかね?
 もはや世界中に支那人が出ている訳だし、いつまでも国内だけ締め付けていても意味無いと思うのだが?
 支那国内では、インターネットで天安門事件について調べたり議論したり出来ないようになっているそうだ。若い支那人だと天安門事件など聞いた事も無いという世代も出てきているようだ。日本政府は、支那の国外に居る支那人に対して、積極的に天安門事件の真実について知らせるような仕組み作るべきじゃないのかな。
 それから、南京虐殺もデマだと言う事を、支那国外に居る支那人に伝える努力も必要だ。
 支那は自由な思想が認められない独裁国家。人権も保障されて居ないナチスと同じ邪悪な国家!
 この当たり前の事実を、世界の人々や若い支那人に、もっと理解させる必要がある。
 支那のような悪辣な独裁国家プロパガンダ戦に負けている日本は、明らかに努力不足。日本政府は、もっと真面目に支那独裁政府を攻撃しろ!

 


<中国の民衆殺戮     単行本>



支那ナチスと同じ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5441.html