Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2015-01-25

イスラム国は何故要求を変えたか?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 イスラム国は湯川さんの殺害を発表。後藤さん解放の条件に、ヨルダンで収監中のテロ犯、サジダ・リシャウィの釈放を求めた。

『「イスラム国」とみられる過激派組織に拘束された湯川遥菜さん(42)と後藤健二さん(47)のうち、湯川さんとみられる1人が殺害された写真がインターネット上に配信されたことに対し、安倍晋三首相は25日午前1時すぎ、許しがたい暴挙であり、断固として非難するとの声明を発表した。そのうえで後藤さんを直ちに解放するよう強く要求すると語った。

 一方、犯行グループは身代金要求を取り下げ、後藤さん解放の条件として、ヨルダンで収監されている女性の死刑囚の釈放を要求した。

 安倍首相は、声明を読み上げ、その中で「(湯川さんの)ご家族のご心痛は察するに余りあり、言葉もありません」と述べた。さらに「あらためて後藤健二さんに危害を加えないよう、そして直ちに解放するよう強く要求する」と語った。

 そのうえで「日本政府としては引き続きテロに屈することなく、国際社会とともに世界の平和と安定に積極的に貢献していく。今後も邦人の解放に向けて政府をあげて取り組んでいく」と述べた。(中略)

 一方、インターネット上に投稿された画像では、後藤さんとみられる男性からのメッセージとして「彼らはもはや金を求めていない。テロリスト資金を出すことになると心配する必要はない」「彼らは、収監中のサジダ・リシャウィの釈放を要求している。サジダを引き渡せば、私は自由になる」「日本政府の代表たちがヨルダンにいる。あなた方がサジダを取り戻せば私は即座に解放されるだろう」との表現があった。

 共同通信によると、犯行グループが釈放を求めたサジダ・リシャウィ死刑囚は、40代のイラク人女性。現在はヨルダンで収監されている。

 2005年11月、ヨルダン首都アンマンのホテル結婚式場で起きた自爆テロで、夫と自爆を試みたが、捕まった。このテロについては、イスラム国の母体の1つとなったイラク聖戦アルカイダ組織が犯行声明を出した。 (2015年01月25日 ロイター)』(http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0V307W20150124


 イスラム国は湯川さんの殺害を発表した。だが、本当に殺害されたのか?、発表された写真は加工された疑いがある。

 もし本当に殺害されたなら、何故、殺害する瞬間の動画を出さない?

 脅迫の効果を高めるには、殺害する瞬間の動画の方が効果的だ。イスラム国の過去の行動からして、その点が引っかかる。

 そして、当初の宣言を変えて、殺害を一人に止め、身代金では無く、テロ犯の釈放に変えて来たのは何故だろう?、腑に落ちない事が多い。政府は交渉の進捗を隠しているのではないか?

 私は、何らかの裏取引が既になされたのだと思う。

 イスラム国要求を変えたのではなく、日本政府イスラム国が裏交渉した結果、双方が飲める条件を要求の形で発表したのだ!

 つまり、新たな要求ではなく、話し合いの結果、目標事項が発表されたのである。


 よって、恐らく後藤さんは解放されるだろう。

 収監中のテロ犯も、多分釈放されるのだ。ヨルダンと日本の関係は良好だ(http://mainichi.jp/select/news/20150122k0000e040167000c.html)。

 日本政府は、この合意に至る過程で、既に何らかの見返りをイスラム国に与えているかも知れない。前に書いたが、イスラム国の正体はCIAであり、モサドだ!(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150121/1421788283

 仮にイスラム国=CIA・モサドと秘密交渉して、お金を支払っていたとしても、それは特定秘密なので公開される事は無い。国民には、何も見えないのである。

 湯川さんは殺害されたか?

 湯川さんは拘束される前に、米軍車両の前で写真を撮ったりしており、米軍と何らかの作戦をしていた可能性がある(http://biznot.xsrv.jp/post-2406-2406)。

 イスラム国の正体がCIAであり、本人が同意するなら、極端な話、湯川さんを死んだと見せて、工作員として利用することだって可能だろう。或いは、本人の希望で、イスラム国で暮らしているのかも知れない。それとも、イスラム国はキリスト者の後藤さんを生かし、そうではない湯川さんだけ殺すという不自然なことをしたとでも?

 湯川さんは、川島芳子の生まれ変わりを自称していたらしいが(http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53095800.html)、実際の川島芳子には身代わり死亡説があるのだ(http://fu1to.i-ra.jp/e66291.html)。

 遺体の一部でも戻らない限り、真相は不明だろう。


D


<仕事に使える! CIA諜報員の情報収集術    単行本>


<国民は真実を知らない!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5712.html

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2876.html

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2714.html

ゆうきゆうき 2015/01/25 19:31 後藤は親も子も朝鮮人です。これは民団の問題でしょう。日本は関係ありません。メディアはこの話しいつまで引っ張るんや!またこっそりと日本人が不利になる法案通してるんでしょうか?

NOFNOFNOFNOF 2015/01/26 10:13 ゆうきさん、そうですね、後藤さん良く分かりません。名前がケンジ・ゴトウ・ジョゴ?と出ていましたが「ジョゴ」が何なのか、どのメディアを見ても何の説明もありません。謎のある人物です。この事件にはCIAが関係しているようなので、安倍さんも計画に関与している可能性はありますね。

ゆうきゆうき 2015/01/26 11:34 後藤は通名をいくつか持ってるんじゃないでしょうか?朝鮮メディアの後藤アゲは同胞だからでしょう。日本人だとありえませんから。母親もしょっちゅう出て来るし。
左翼のいつもお決まりのアベ叩きは裏でグルだとバレないように芝居打ってるだけなんです。
CIAは常に韓国人が絡んでいます。手先ですから。
この裏を知ると維新政党・新風が日韓断交と言うのがどれだけ大切かがわかります。これが出来たら北朝鮮の拉致問題も解決するのは早いです。しかし新風は次世代に飲み込まれそうなので心配しています。

coffeecoffee 2015/01/26 22:33 変更した新たな要求が無理すぎます。
他国で収監されている大量殺人テロリストを釈放しろだなんて無理にも程がある。
日本は、ヨルダンに大量殺人テロリストの釈放を求めてはいけない。

NOFNOFNOFNOF 2015/01/27 08:45 ゆうきさん、「JOGO」って、やはり韓国名の可能性があるようです。なんでこんな大事な事をメディアは隠しているのか?、不信感しかありません。
維新政党・新風、日韓断交、本当に大事です!

NOFNOFNOFNOF 2015/01/27 08:47 coffeeさん、確かにそう思います。

ゆうきゆうき 2015/01/27 23:56 メディアは都合の悪い事は一切報道しませんので「JOGO」は同胞へのアピールだったのではないでしょうか。

NOFNOFNOFNOF 2015/01/28 08:09 ゆうきさん、そうかも知れませんね。分かる人には分かるという暗号でしょうか。ワイドショーなんかでも、JOGOは無視です。怪し過ぎます。後藤さんは、もうJOGOさんと呼ばれるべきだと思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト