朝ナマ知事は駄目だ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 元タレントの政治家、蓮舫氏が知事選への出馬に含みを持たせた発言をしているという。
民進党は15日、東京都連幹部が都内のホテルに集まり、知事選に向けた対応を協議した。
 枝野幹事長は横浜市内で記者団に「野党4党プラス幅広い市民の皆さんとの連携は大事にしながら、勝てる構図と候補者を擁立していきたい」と述べ、共産党などとの共闘も検討する考えを示した。
 民進党内で立候補を求める声が出ている蓮舫代表代行は15日、都内で記者団から意欲を問われ、「仲間の思いや声は大事にしたい」と出馬に含みを持たせた。(2016年06月16日 Yomiuri Shimbun)』(http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20160615-OYT1T50170.html
 レンホーは、ちょっとね。。。
 猪瀬直樹舛添要一、そして蓮舫には共通点がある。
 若い人は知らないかもしれないが、皆、一時期、テレビ朝日朝まで生テレビ!」の常連出演者だった。ある意味では田原総一郎が、これらの政治家を世に出したと言っても良い。その田原チルドレンの東京都知事が、連続して不祥事により任期途中での辞職だ。
 都民は、そろそろ学習しよう。
 知名度やメディアへの露出度で政治家を選ぶのは、絶対止めにすべき。
 朝ナマ知事を選ぶな!

 


<TVに出ない人を選ぼう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6258.html