Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2017-03-14

森友学園でカラ騒ぎする野党マスコミ連合


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 森友訴訟へ関与したことを巡り、稲田朋美が記憶違いを謝罪した。

『国有地売却問題に揺れる学校法人森友学園」(大阪市)をめぐり、稲田朋美防衛相は14日午後の衆院本会議で、同法人の訴訟への関与を繰り返し否定してきたこれまでの国会答弁の誤りを認め、謝罪した。

 民進党升田世喜男氏の質問に「(13日の参院予算)委員会で突然、12年前の資料に基づく質問をされ、全く私の記憶に基づき答弁した。今朝の報道で、13年前の裁判所の出廷記録が掲載された。2004年12月9日、夫の代わりに出廷したことを確認できたので、訂正しおわびする」と述べた。

 稲田氏はこれまでの国会質疑で、同法人理事長を退任する意向を示した籠池(かごいけ)泰典氏との関係について、「籠池夫妻から何らかの法律相談を受けたことはない」「裁判を行ったこともない」などと否定。「ご主人と稲田朋美先生で私に対する顧問弁護士でした」と籠池氏が証言したインタビューが13日にインターネット上で公開された後も、同日の参院予算委員会で「全くの虚偽だ」と反論していた。

 しかし、2004年12月に学園が起こした民事訴訟の第1回口頭弁論に、原告代理弁護士として出廷したことを示す大阪地裁作成の記録があることが一部報道で発覚した。(2017年3月14日 朝日新聞デジタル)』(http://news.livedoor.com/article/detail/12796136/

 それで野党は、稲田朋美が辞任すべきだとか主張しているようだが。


 ちょっと無理な論理じゃないの?

 それだったら、蓮舫とかガソリーヌとか、記憶違いで何回辞任しなきゃならないんだよ?

 しかも、蓮舫やガソリーヌの記憶違いや言い訳は、違法行為隠蔽の可能性がある。蓮舫二重国籍問題は、厳密に追求すれば、経歴詐称に繋がる筈だが?

 ガソリーヌの件にしたって、経費処理がおかし過ぎるだろ(日本死ね 民進党 ガソリーヌ山尾志桜里議員 車は1リットルで200メートル位の燃費 公職選挙法違反)。

 それに比べて稲田朋美の場合、10年以上も前に森友学園訴訟代理人を務めたからって、一体なんだって言うんだ?

 弁護士なんだから、依頼があれば誰からでも仕事を引き受けるのは当然じゃないか。弁護士訴訟を引き受けたからって、別に違法でも何でも無いんだよ。

 稲田朋美は自分の仕事をしただけだろ。

 稲田は、森友学園訴訟は引き受けた事が無いと断言していたから、そこについては過失がある。しかし、引き受けた事実が分かったからと言って、その事実自体が何かの違法行為を形成する訳ではない。

 こんなことばかりで、森友学園騒ぎは本当に下らない。

 確かに、森友学園自体からは、申請書類の不備とか色々ボロが出ている様だが。けれども私学の設立申請なんて、どこも叩けば何かしらボロが出て来るんじゃないの?、それを開校間際になってから寄ってたかって森友学園潰してさ。建物だって無駄になるし、どうすんだよ?、マスコミが正しい仕事をしたとは、全く思えない。

 印象操作を繰り返して政権にダメージを与えたいという、野党マスコミの背後にある邪悪な反社会的意図が露骨に見えるだけ。全体として無駄な騒ぎなのだ!




マスコミ偏向報道は犯罪だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6599.html

coffeecoffee 2017/03/16 21:43 稲田朋美も駄目だが、どうでも良いことをギャーギャー騒ぎ続ける野党とそれを大々的に報道するマスゴミは本当に終わっている。
野党とマスコミを見放す国民がまたまた急増しそうです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト