Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2017-04-20

カールビンソンは予定通り


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 カールビンソンがインド洋方面を迂回してから朝鮮半島方面へ来る事が伝えられ、一部の海外報道はトランプに騙されたとまで報じている(カールビンソン号の“嘘”に中国「全世界が騙された?…アメリカは張り子の虎」)。

 しかし、これまでの報道を注意深く見れば、カールビンソンが予定通り動いている事は明らかだ。

 例えば4月10日頃の時点で、既に「韓国政府関係者によれば、カールビンソンの朝鮮半島近海への到着は25日ごろになる見通し。(2017年4月11日 朝日新聞デジタル)」と、ちゃんと日時が伝えられていたのである。

 そして今、遅れる(?)と伝えられているカールビンソンの朝鮮半島付近への到着予定も、やはり同じく今月25日頃と言われているのだ(韓半島に向かっていなかった?「カールビンソン・ハプニング」)。

 カールビンソン到着予定時刻は、恐らく最初から何も変わっていないのである。

 そして北朝鮮取材中の各国報道陣が帰国するのも、やはり25日頃だそうだ(人質の外国報道陣が帰国する25日前後に何かが起きる? いよいよ北朝鮮情勢が緊迫!)。

 全て計画通り、順調に動いていると言う事。一体何を騒いでいるのかと思う。

 米軍計画に、何の変更も無いのだ。




北朝鮮攻撃に備えよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6638.html

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト