Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2017-08-15

狂気の慰安婦像バス!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 ソウルで強化プラスチック製の慰安婦像を座席に固定して乗せた路線バスの運行が開始された。  

韓国ソウル市の中心部と北部を結ぶ路線バスが14日、慰安婦像を乗せて運行を始めた。9月末まで、同路線の5台の座席に強化プラスチック製の慰安婦像を固定。市民団体などが8月14日を慰安婦問題の記念日と位置付けていることから、運行会社社長が企画した。

 運行する民間企業東亜運輸」(ソウル市)の林真●(=火へんに日の下に立)社長は「個人的な企画で、ソウル市の事業と無関係」としている。ただ、朴元淳市長は14日朝、慰安婦像を乗せたバスに乗り、慰安婦問題に積極的に取り組む姿勢をアピールした。

 このバスはソウル市中心部にある日本大使館公報文化院近くを通過する際、慰安婦を描いた昨年の韓国映画「鬼郷」の一場面の音声を流すという。

 この路線は日本人観光客が多く訪れる南大門市場やロッテ百貨店なども通る。(2017.8.14 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/170814/wor1708140012-n1.html

 これ、どう考えても悪乗りだろ!


 向こうの国では、こんなのが愛国的な行為なんですかね?

 どう見ても歪んだ金儲け主義象徴だろ。韓国では反日がビジネスになるという好例だ。つまり強化プラスチック製の慰安婦像が広告塔になるということだ。

 やっぱり韓国をマトモに相手にするべきではない。特に最近の韓国では反日がショービジネスと結びつき、反日映画が次々と作られ韓国内でヒットを連発している(韓国映画「軍艦島」異例の大ヒット 「記録映画の類ではない」はずだが...)。

 即ち、韓国捏造された歴史教育により日本への憎しみが韓国民に植え付けられ、それが韓国人の内部で自己増殖的に内面化されて、反日行為そのものが娯楽や消費の対象になるという大衆ヒステリー状態が作られている。

 簡単に言えば狂っていると言う事(特定の人ではなく国として)。

 韓国はキチ・ガイだ!




韓国人はおかしい!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6761.html