Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2017-09-12

特定の国の人がやったのでは?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 沖縄戦の遺構であるチビチリガマの内部が荒らされ、遺骨や遺物、折り鶴などが破壊される被害。遺族は「ひどすぎる」と語った。

『【読谷】沖縄戦で住民が「集団自決」(強制集団死)に追い込まれた読谷村波平のチビチリガマが、12日午前までに荒らされていたことが分かった。チビチリガマの証言収集などに長年携わっている知花昌一さんが同日午前11時ごろに知人のジャーナリストを案内した時に発見した。ガマ内部の遺骨が集められている部分も荒らされていた。遺族会によると、旧盆の5日までは荒らされていなかったという。

 ガマに残されていた遺物のびんやつぼ、急須などの遺物も割られていた。折り鶴が引きちぎられ、ガマの入り口にある「世代を結ぶ平和の像」の石垣が破壊されていた。立ち入り禁止の看板も倒されていた。

 遺族会の与那覇徳雄会長は「何のために。動機が分からない」と唇を震わせた。「今回は骨にも手を掛けられている。以前にもあったが今回はひどすぎる」と憤った。

 発見した知花さんは、内部の様子を見て「入れ歯も集められていた場所から散らばっている。(遺物の)びんやつぼ、包丁もねじ曲げられている」と説明した。

 彫刻を作った金城実さんは「誰がこんなことを。許しちゃいけない」とつぶやいた。

 チビチリガマでは、1987年11月にも平和の像が破壊され、遺族らによって像が再建された。(2017年9月12日 琉球新報電子版)』(http://ryukyushimpo.jp/news/entry-573674.html

 普通の日本人は、しません。


 こんなこと言うと、ネトウヨとか排外主義者とか、パヨクな方々から言われるのだろうが、私の想像だと犯人は多分外国人。それも恐らくシナ人か朝鮮人だ。

 反日感情に基づく破壊だろう。

 似たような事件は、海外の日本人慰霊碑に対して行われている(中国人が日本人慰霊碑にいたずら書きをする事件が続発!)。また、福島仏像大量破壊事件の犯人は韓国人だった(【仏像】韓国人「福島の寺や神社で仏像や彫刻を100体以上破壊したチョン・スンホ容疑者に懲役2年を求刑」 韓国反応)。

 普通の日本人はやらないよ。何ていうか、そこで亡くなった方に対して失礼な言い方になるかも知れないが、普通に怖いと思うから。呪われるよ。

 子供の肝試しだって遺物の破壊まではしないだろ。ヤバイ感じがするから。

 そういう感覚が無いのは反日シナ人・朝鮮人死者に鞭打つ文化)。

 自国の反日宣伝を真に受けて、日本人なんか死んで当然、慰霊して弔うなんて許せない、生意気だ、・・・ぐらいに考えているのが大勢いる。

 だから遺物とか、たぶん笑いながら壊したり、蹴飛ばしたりしているだろう。

 彼らを日本人が大事にしている場所に近づけちゃいけないよ。真面目に、そう思うんだけどね。




<特亜人の接近禁止しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6792.html

夕立夕立 2017/09/13 08:35 政府は2020年に4000万人の訪日外国人を目標に掲げて居ます。
外国人犯罪はまだまだ増えます。

すみれすみれ 2017/09/13 12:13 誰か怖いお爺さんとかが陰で見張ってて、人が近づくたびに「誰だ!ここへ立ち入ってはいかんぞ!」と警告しないといけないとおもいます。

coffeecoffee 2017/09/14 22:27 犯人は普通の日本人ではないな。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証