Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2017-11-13

祝、鈴木信行区議当選!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 葛飾区議選、あの鈴木信行氏が当選。一方、都民ファーストは大失速。

『任期満了に伴う東京都葛飾区議選が2017年11月12日投票、13日開票の日程で行われた。

 初の区議選となった「都民ファーストの会」が苦戦を強いられた一方、あの「名物候補者」たちが当選を果たしたことで、区議選ながら注目が集まっている。13日午前には、区公式サイトのページタイトル「葛飾区議会議員選挙開票状況」が、ツイッタートレンドに上がった。

都民ファは1人のみ

 今回の葛飾区議選には、定数40人のところ、59人が出馬した。区公式サイトには、11月13日13時23分の開票最終確定が載っている。都民ファーストからは5人が立候補したが、1人のみの当選にとどまった。

 初当選者には、立花孝志氏(50)もいる。立花氏は元NHK職員で、2013年に「NHKから国民を守る党」を立ち上げて、代表に就任した。15年には船橋市議(千葉県)に当選したが、その後辞職し、16年の都知事選に立候補。政見放送での「NHKをぶっ壊す!」といったフレーズは、インターネット上で話題になった。17年に入ってからは、1月の茨木市議選(大阪府)、7月の都議選葛飾区選挙区)でそれぞれ落選している。

 無所属初当選の鈴木信行氏(52)は、国政選挙の経験者だ。かつては「維新政党・新風」の代表で、参院選東京選挙区に3度出馬。いずれも落選していた。なお立花氏は33位、鈴木氏は36位での当選となる。

 葛飾区では同日、区長選の開票も行われ、現職の青木克徳氏が木原敬一氏を下して、3選を果たしている。(2017/11/13 J-CASTニュース)』(http://www.j-cast.com/2017/11/13313720.html

 やったー、万歳!

 葛飾区民は良い選択をした!

 維新政党新風と関係が切れたところで当選というのが皮肉な感じだが、逆に身軽になって区議を目指したのが福を呼んだのかも知れないね(そもそも、最近の新風は迷走しているようだ)。

 当ブログでは、かねてより鈴木信行氏の政治主張に賛同していたので、氏の当選を素直に喜びたい。

 区議会では核武装など遠い話かも知れないが、核シェルターの設置などは、区レベルでの検討テーマになるのではないか?

 核武装を主張する当プログとしては、その方面での鈴木氏の今後の活躍も期待したい。

 目指せ核武装!、そして核シェルターも作れ!




<祝、鈴木信行氏!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6873.html

coffeecoffee 2017/11/14 08:20 祝!鈴木信行が当選!葛飾区議会議員選挙・外国人生活保護廃止の訴えが支持を集める

今回、鈴木信行は、「外国人生活保護の廃止」の一点スローガンを前面に押し出しての選挙戦だった!

「外国人に生活保護1,200億円って、おかしくない?」という一つのキャッチフレーズを大々的に展開して当選したことは、非常に意義がある。

葛飾区民は、「外国人生活保護の廃止」を訴えた鈴木信行を支持して当選させたのだ!

鈴木信行が「外国人生活保護の廃止」の一点を大々的に訴えて当選したことにより、今後、各地の地方選挙や国政選挙でも同様の訴えをする候補者が増大し、全国で「外国人生活保護の廃止」が実現することに期待が高まる!

バカバカリバカバカリ 2017/11/14 11:57 祝!
全国的に真の保守政治家を広がって行かなければいけない!

尊皇隊2尊皇隊2 2017/11/14 13:33 鈴木さん
おめでとうございます。
各町で続いてほしい!
立ち上がれ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証