Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2017-12-15

行橋市教育長の異常思考


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 拉致啓発アニメが「いじめ生みかねない」などと、行橋市教育長が不適切発言を行った。

北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(53)=拉致当時(13)=を描いたドキュメンタリーアニメ「めぐみ」について、福岡県行橋市の笹山忠則教育長が、学校での上映によって、いじめを生む懸念があると市議会で発言したことが14日、分かった。「不適切だ」との指摘があり、笹山教育長は、発言を撤回した。

 笹山氏は12日の市議会本会議で、市内の小中学校で「めぐみ」の上映を行わない理由を問われ「(在日韓国朝鮮人への)いじめが起こる懸念を排除することはできない」と答弁した。

 この発言に、拉致被害者の支援組織「救う会福岡」などが、不適切だと指摘した。笹山氏は13日、「いじめの発生が排除できない、またはその懸念に関連するかのように受け止められる発言になってしまい、深くおわびする」として撤回を申し出た。

 「めぐみ」は平成20年、内閣官房拉致問題対策本部が製作した。拉致という犯罪行為によって引き裂かれた家族の苦悩や、被害者の救出活動を描く。文部科学省は同年4月、学校など教育現場での使用が適当な映像作品に選定した。

 拉致問題対策本部によると、全国の小・中学と高校計約3万7千校のうち、約6千校がこれまでに授業で活用したという。

 笹山教育長の発言について、拉致被害者救う会会長の西岡力麗澤大客員教授は「拉致は政治問題でなく、重大な人権問題だ。教育を預かる者としての感覚が疑われる」と非難した。(2017.12.15 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/region/news/171215/rgn1712150067-n1.html

 行橋市では拉致問題啓発アニメの上映を行わないのか?

 ひどいね。その理由も酷い。笹山教育長は発言を撤回しているものの、最初に言った理由が「(在日韓国朝鮮人への)いじめが起こる」だからね。

 唖然とするよ。

 私は、拉致問題啓発アニメ朝鮮人への虐めを助長するなんて到底思わないけど(もしあるとしても別の理由)、仮に虐めが助長されるとしたとしても、この教育長の判断は根本的におかしい。

 つまり、日本人拉致はどうでも良いが、朝鮮人への虐めは駄目と言っている様にしか聞こえないのである。踏みにじられた日本人の人権を守る(取り戻す)ことよりも、朝鮮人人権を絶対的に守ることを上に置いているのだ。

 その歪んだ価値観は、どこから来るのかね?

 行橋市は、朝鮮人に乗っ取られているのかもね。




<先ず日本人の人権を守れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6909.html

夕立夕立 2017/12/15 17:23 朝鮮を批判するとヘイトスピーチという思考回路なのでしょう。

フームーンフームーン 2017/12/16 02:09 人は自分の欲求が満足されて初めて、他人を助ける事が出来るようになる。
衣食住すべてがそうだろう。
だから日本人の人権が守られていなければ、日本人が朝鮮人の人権を守る事もできないはずだ。
つまり日本で朝鮮人の人権を守りたいなら、まず先に日本人の人権を守る必要があるということである。

尊皇隊尊皇隊 2017/12/16 09:35 日本の中の朝鮮人贔屓止めろ!

バカバカリバカバカリ 2017/12/16 22:56 朝鮮人に優しい日本、【金融庁】在日韓国人系信組に60億円の公的資金投入へ ⇒ネット「勝手に日本人の税金投入するな!

朝鮮人贔屓止めろ!

coffeecoffee 2017/12/17 10:56 福岡県行橋市の笹山忠則教育長は狂っている。
実を言うと、福岡県には韓国や北朝鮮を擁護する連中が驚くほど多い。
新風分裂(東京と福岡、東京と京都)の原因も、韓国を敵視するかどうかです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証