拷問殺人だろこれ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 埼玉の産廃業者で、肛門に空気注入して死亡させたとして外国人を含む2人が逮捕された。
『埼玉県警杉戸署は17日、杉戸町の産業廃棄物処理業「エコシス埼玉」社員の神崎利宏(47)=加須市旗井2丁目=と、ペルー国籍の仲本トミー(36)=千葉県松戸市日暮4丁目=の両容疑者を傷害致死容疑で逮捕し、発表した。
 署によると、両容疑者は同町本郷の事業所で16日昼、共謀して同僚男性(44)=春日部市=を押さえつけ、業務用の空気圧縮機でズボンの上から肛門(こうもん)に空気を注入する暴行を加え、死亡させた疑いがある。両容疑者は「普段から同僚同士ふざけて顔や臀部(でんぶ)に空気をかけあっていた」などと供述しているという。(2017年12月17日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASKDK4Q6FKDKUTNB004.html
 40代前後の大人が、ふざけてこんな事しないだろ。
 朝日は、容疑者の「ふざけて」やったみたいな供述をそのまま伝えているが、他に目撃者が居ないなら、そんな話信じられる訳がない。
 産廃業者は現代日本の闇の一つ。
 変な外国人が出入りして、「ヤード」と呼ばれる無法地帯を作って違法な事をやっている事例も有る(県内でヤード初摘発 廃棄物違法処理 中国人5人逮捕)。
 今回の事件でも、捕まった内の一人はペルー人。
 ブラックな命令に従わないから暴行してたとか、恐らく真実はそんなところかもね。
 犯人の供述を鵜呑みにせず、真相が解明されるべき。



<怪しい供述信じるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6913.html