Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2018-01-02

大麻解禁の狂気


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 米カリフォルニア州大麻解禁」で販売始まる。

アメリカで最も人口の多いカリフォルニア州で、しこう品としての大麻が解禁され、全米での大麻の合法化に向けた流れがさらに進むのではないかと指摘される一方で、根強い反対意見もあり、今後の議論にどう影響を与えるのか注目されます。

 アメリカ西部カリフォルニア州では、おととし行われた大麻合法化の是非を問う住民投票で賛成が上回り、1日から21歳以上であれば一定の条件でしこう品としての所持や使用が解禁されました。

 州内ではおよそ100の店舗で販売を許可され、このうちオークランドの店舗では1日、早朝から大勢の客が並び、早速買い求めていました。

 購入した女性は「歴史的な日です。長い目で見れば多くの人たちの助けになると思います」と話していました。

 アメリカでは大麻の合法化を認める意見が増えていることから、すでに西部のコロラド州などで大麻の販売と使用が許可されているほか、今回、最も人口の多いカリフォルニア州で解禁されたことで全米での大麻の合法化に向けた流れがさらに進むのではないかと指摘されています。

 一方で、連邦法では依然として大麻が規制されているほか、コロラド州では合法化されたあと大麻を使用した状態での交通死亡事故が急増するなど、身体への影響を懸念する意見も根強くあり、今後の議論にどう影響を与えるのか注目されます。(1月2日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180102/k10011277251000.html

 あれほどタバコが駄目だと口煩く運動しているアメリカで、大麻はOKだと?

 頭おかしいんじゃないか?

 大麻とは、マリファナ、麻薬の一種だからアヘンと同じようなものだろ。

 イギリスに無理矢理アヘンを売りつけられ、アヘン中毒者が溢れ、かつて支那がどれ程苦しんだか、アメリカ人は知らないのか?

 麻薬なんか解禁したら、国が駄目になる。そんなの、歴史を見ても明らかだ。にも拘わらず、大麻解禁だって。狂ってるね。

 かつて禁酒法が制定された事のある、その同じ国で起きる出来事とは到底思えない。

 なんでこんな事がアメリカで起きるのか?、アメリカ破壊を狙う、支那による秘密工作とかを疑うべきじゃないか。

 日本は何でもアメリカの真似をするが、こんな馬鹿な事は真似しない方がいいぞ!




大麻解禁は馬鹿げている!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6930.html

coffeecoffee 2018/01/03 02:23 山本太郎の姉、大麻で逮捕「脱原発運動で疲れたために使った」と供述・放射能を怖がり大麻を常習
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20180102/1514871095

coffeecoffee 2018/01/03 02:24 間違えました。

山本太郎の姉、大麻で逮捕「脱原発運動で疲れたために使った」と供述・放射能を怖がり大麻を常習
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4703.html

大麻肯定派大麻肯定派 2018/01/04 01:48 こんにちは。大麻経験者です。アメリカ以外にも世界各国で合法化、非犯罪化されており、先進国で医療さえも合法化されていないのは日本だけとなりました。アルコールよりは危険ではないと、世界各国の研究所から発表されていますが、大麻を経験した結論から申し上げますと、本当に危険ではないと私個人的には思いました。
また多幸感があり、普段食べなれた食事や水でさえも、いつもより深く美味しく感じます。(拒食症の方や鬱病の方が食事を摂る事が出来るようになる効能はこの部分かと)また、かなり量を吸っても致死量は無いと言われていますし、2時間ほどで効果が薄れると言われておりますが、経験した結果、確かに、2時間以内には効能が薄れました。
昨今、医療大麻という言葉がありました。日本では非合法ですが、あの大手製薬会社、大塚製薬が日本以外の30カ国以上で「SATIVEX(サティベックス)」という大麻から作られた薬を販売しております(詳しくは大塚製薬公式サイトに載っています)
大麻を否定している方は大麻未経験者の割合が圧倒的に多く、それは日本の厚生労働省等が大麻を麻薬と同じ括りでダメゼッタイと宣伝している為と思われます。また、大麻取締法が制定されたのは戦後GHQが定めた為で、戦前まで日本では合法でしたし、国をあげて全国各地で栽培されていた歴史もあります。現在日本では研究さえも違法になっておりますので、今後としては日本独自できちんと研究し、医療として使用ができるようになればと思います。

輿水 東輿水 東 2018/01/15 00:13 大麻そのものには害はないかもしれませんが大麻経験者の何割かは必ず覚醒剤や非合法ドラッグに手を出しますね。これは断言できます。いきなり覚醒剤に手を出す人は少ないです。逮捕された某野球選手もそうでした。大麻は覚醒剤、その他違法薬物への台一歩です。

aertaert 2018/01/16 11:37 一番のゲートウェイドラッグはアルコールです。
どうせソースもないんでしょうけど大麻から覚醒剤や痲薬に行くなんて虚言は止めていただきたい。
 覚醒剤を使用する人の何割かは大麻も吸ったことあると言うだけの話で、ビールを飲む人はウィスキーや焼酎も飲んだことがあるのと同じ。
私はオレンジジュースからコーヒーに手を出しました(笑)

将軍将軍 2018/02/03 20:34 どうやらなんも分からないね、大麻はアヘンと同じ?国ダメになる?記事書く前に勉強すれば?

。 2018/03/08 07:13 もっと大麻について調べあげてからこういう記事かこうか?
アヘンと同じようなもの?低脳も程があります。
アヘンとマリファナは全然成分も違うし効き方も違います。
致死量もなければ死ぬこともないんだし
マンチーによって拒食症やエイズ患者の食欲不善等を治す他
うつ病にさえ効くという研究結果が出てます。
こういう調べあげたこともない人が大麻について語るのはどうかと思います。

。 2018/03/08 07:14 実際医療用大麻で治療してる患者さんに対しての差別って事で訴えられてもおかしくないですよこの記事

つきつき 2018/03/12 12:31 頭悪すぎる。キチンと勉強してください。あなたのようなアホがいるから日本はいつまでも医療分野がガラパゴスと世界からバカにされてるんです。よく勉強してから書けないなら、せめて黙っててください。

ヨキヨキ 2018/03/16 02:54 学習もせず頭が悪すぎて怒りさえわかなかったこの記事。。。
タバコと大麻を同じカテゴリーにしてる時点で腹が割れるほど笑ってしまったw
タバコは精神疾患を引き起こす。勿論、THCもCBDも知らないと思うけど。。。普通に天才と呼ばれる人たちも普通に吸ってます。何故ならその効き目を知ってるから。んで、そういう人達は他のドラッグに手を出す事は稀です。
酒飲んで、タバコ吸ってる奴らがこんな事書いてても笑われるだけですよw
あー、もうこの人アホすぎて怒る気にもならないwwwwwwwwwwwwww-
医療系の勉強もした事ないんだろうねwwwww
本当に日本の医療機関は太古の時代にいるんだねwww
だから日本の自殺率が異常に高いんだよwwww
ヤバwww笑いが止まらないwwww涙出てきたwwww

ああああ 2018/04/14 14:14 アメリカの真似するのはやめようって日本で大麻を規制したのはアメリカやがな

は?は? 2018/04/16 06:16 日本の危機?そりゃ薬だって効くならやりたいでしょ。自殺するのが普通です。必死で生きてる人はどMです。変態すぎます。私には日本は異常に見えますし、まともに生きるのは不可能です。犯罪をしてしまうのがあたりまえです。この記事みたいに偽善者ばかりですしね。

あ 2018/05/12 01:09 この記事を書いた方を軽蔑します。

私は日本での治療が難しい病にかかり現在アメリカで大麻治療を行っています。

来たくもないアメリカにしばらくいなければならない気持ちなんてわからないんでしょうね

あ 2018/05/12 01:11 この記事を書いた方を軽蔑します。

私は日本での治療が難しい病にかかり現在アメリカで大麻治療を行っています。

来たくもないアメリカにしばらくいなければならない気持ちなんてわからないんでしょうね

こういう差別的なことを簡単にネットに書いてしまうような人達を先に取り締まって欲しいです。

420420 2018/05/25 16:22 低能野郎が

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証