Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2018-03-29

暴行逮捕で不起訴はおかしい!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

“路上で暴行”NHK男性記者が不起訴処分

福岡県久留米市の路上で男性に暴行したとして、先月逮捕されたNHKの男性記者について、28日、久留米区検察庁不起訴処分とした。

 この事件は、去年12月、久留米市六ツ門町の路上で運転代行の男性アルバイトの腹を殴るなどしたとして、NHK久留米支局の46歳の男性記者が先月、逮捕されていたもの。

 28日、久留米区検察庁は男性記者を不起訴処分とした。理由について、久留米区検察庁は「諸事情を考慮した」としている。(2018/03/29 日テレNEWS24)』(http://www.news24.jp/articles/2018/03/29/07389163.html

「諸事情を考慮」って何だよ?

 久留米検察は、相手がNHKだと変な忖度すんのか?

 いや、忖度というよりも、裏取引や癒着を感じるぞ。

 もたれ合ってんじゃねーぞ。公正じゃないだろ。社会正義はどこへ行った!

 久留米ではNHKだと特別扱いされるのか!

 路上で赤の他人殴って逮捕しといて不起訴はおかしいだろ。何かの力が働いたとしか思えない。罪の存否は、ちゃんと法に基づき裁判で争えばいいだろ。

 久留米区検察庁は正義を歪めるな!




<公正な社会を作ろう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7031.html

coffeecoffee 2018/03/31 13:11 「諸事情を考慮した」って、意味不明過ぎる!
ちゃんと説明しろ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証