折り紙戦闘機 北米版F-22 ラプター

やっと折り方がわかったので、北米版のラプターを折ってみました。
折り線から想像してはいたのですが、自分の物とは構造がまるで別物ですね。
流石にここまで折り方が違うと、著作権云々は気にしなくて良いような気もします。
今まで折ってきた物ならユーチューブにUPしても問題ない・・・のかなぁ?


折った紙の重なリが多いのでゴツくなりがちです。
コピー用紙では折りにくいので、薄くパリパリした紙で折ったほうがいいかもしれません。


最新版(自家製)
北米版(改)




そのまま普通に折ってもつまらないので、自分の折ってきたラプターと折り方を混ぜた物をUPしてあります。