なにやら右ひざが痺れ?て歩きづらい。けど仕事。
昼休憩に研修の支払い票をコンビニで払ってきました。ついでに郵便ポストに市役所の書類も送りました。
時間が空いたのでオートバックスとか図書館に行ってきました。

新しい図書館は良いですね。

仕事済ませて晩御飯食べたくなって

某拷問アニメで拷問官のおねえさんが美味しそうに食べていたので食べに行きました。
そのあとはジムお風呂で暖めました。

しょこたんの記事でいのまたむつみさん死去を知りました・・・・・・
オイラには、やはり幻夢戦記レダデカルチャーしましたよ。

ウィンダリアとかレンタルビデオで貸りてみましたよ。
お悔やみを申し上げます

天気は良くなったけど、まだ風が寒い……

昨日は友人とウロウロと鳥越まで行ったのですが、お目当てのパン屋さんは定時時間に店を閉めていて諦めて帰ってきました。
トライアンフのバイクディーラーが出来るみたい(3/29OPEN)です
400ccもあるけど69.9万円かぁ……これに諸経費が付いて80万円くらい?になりそうw
日本のバイクも、これくらいの排気量も値段が高くなってきてるので微妙です。……えーと日本のバイクメーカーで400ccは選びにくい。あれ?
ホンダは400ccはCBRとNXで350ccはGB、ヤマハはMTとYZFとトリシティの300ccで400ccは無し、スズキはバーグマンだけ、カワサキはエリミにNinja無印とZX4RにZ400にEVのNinjaとZ。
まあ、買えませんけどね(涙

今日は普通に仕事してジム行って吉野家で晩飯食べてガソリンいれて服屋とか行って帰宅。