2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の移動で車中泊も試みたのですがドライバーズシートで寝るのは辛いなーと思いました。 ネットを見ると自分と同じ車でリアシートを倒してフラットにしてたので今度試してみようと思います。 寝袋やアルミシートを買って、車内の使わない道具を捨ててみよ…

今日が日曜日に感じる…

実際とグーグルマップとかみてると石川⇔山梨って……長野市周りも名古屋周りも結構距離がある。 片道なら高山・松本から甲府が最短だけど安房峠かな、面倒くさいのは。<今回は行きはこのルート、紅葉が綺麗でした。 兄が帰省のときも中央道は疲れるというのも…

午前中寝て疲れを取りました。事故が無くてよかった。 昨日は山梨まで行ってきたのですが山梨って、意外と遠い… ゆるキャン△の野クルの聖地?に行ってみました。<フルーツ公園と温泉 っていうか、ゆるキャン△のキャラクターってみんなストロングだと思う…… …

abemaTVの秋アニメも少しずつ増えてきました。 "RELEASE THE SPICE"と"DOUBLE DECKER"

自宅PCのスピーカーが調子悪くなってPC起動時に左からテクノっぽい雑音が聞こえていたので放置していました。 Youtubeで右と左で別々の音が流れる動画があったので観てみたら左音声が口パクだったのでスイッチON/OFF繰り返したりボリュームも回してみたりし…

ん〜、abemaTVの秋アニメは、どうなんだろう? "グリッドマン""あかねさす少女""ゾンビランドサガ""青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない""となりの吸血鬼さん"とか未だ観ていないのがある……

台風で何か汚れた感じになっていたので洗車しましたよ。

休みなので雨晴へ行ってきました。