えぬぴけにっき

このページはオタクに見えないオタクを目指した青年がどんどんオタクになっていった様をつづっていったページだったらしいよ?
Send Point|おとなり日記|Count by 118774
Topic List:[mozilla] [programming] [unix] [misc] [books] [electrical]
2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 |

2004-04-21 るーるーるー

[]twinqixj

static void init_twinqixj(void)
{
  	data8_t *RAM = (UINT8 *)memory_region(REGION_CPU1);
  	RAM[0xFFFFC] = 01;
  	init_twinqix();
}

てぬきー

kaerunkaerun 2004/04/22 18:34 もしかして やつか?

kaerunkaerun 2004/04/22 18:34 ああ おれおれ おれだよ 元気か?

kaerunkaerun 2004/04/25 19:08 生きてるか?

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 23:10
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/aUo2KMS/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 23:43
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/VNB9jA0/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 00:24
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://OX0gyPh.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 04:36
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/06CXmAG/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 05:18
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/WedBQUW/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/09 05:25
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/1vPht9P/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 03:39
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/XRUEvhx/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 21:28
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/Vl10ZPz/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 02:45
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/5dh4HE0/

2004-04-17 あなたが私にくれた物

[]lftp

なんだこりゃ。スゲー便利だ。

win版が欲しいけどGUIになったら便利さ半減な気も。

[]さて…

そろそろ準備を始めるか…

2004-04-15 ようやくもどってきた

[]結局

RGBアンプが必要と言うよりも*1PS2の同期信号に問題がある気がする。

まぁ、問題があるのならばらせばいいわけで同期信号分離回路が必要なわけでLM1881の出番な訳だ。

RGBアンプの方はNJM22670のデータシートの回路の6dbな出力を取ればいいかなーっておもってます。

まぁ別に自分でLPF組んでやってもいいんだけどさ。

[]Violence

http://violence.tablegame.jp/

あーついに発表されたんだ。

これで日本中のコンベンションで現代版D&DたるViolenceのセッションが行われまくると考えるとちょっとアレゲだ。

[]りふぁら

なんか張られてたみたいで飛んでみたら吉野さんでげらげら笑った

何つーか10年前の茨城集会のOBって感じで。

[]あー

何か死んだとか思われてたり楽しげな事になってるんだかなってないんだか。

まぁ、心境の変化で生活の中心を変えようとか色々画策中。

どうでもいいっちゃーどうでもいいな。

*1:いやもちろん必要なんだが

2004-03-22 何かつかれた

[]MusicとMiscはちょっと似てる

だから何だって訳じゃないですが。

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選なんてやってたのねー。

この手のを思うたびにみんなが嫌いな音楽ベスト百とかもやるべきだと思うー。

ただ、嫌いでも好きでもこの辺は個人の趣向による物なので実は名盤百選と大して変わらないラインナップになる気もしないでもない。

ちなみに私はμ-Ziqが嫌いです=]

[]SoftEather Linux

でてたのねー。

私は山羊さんの作る物は全面的に否定するので不要です=]

[]Paranoia XP

でるそうな。

プログラマー、と言うかコンピューター様に関わる全ての業種なら一度くらいやっておくRPGでありコンピューター様万歳。

日本語版でないかなぁ。

でたらいいなぁ。

でなくても買うけどな。

でたら両方買うけどな。

[]あやしい

id:matsunagaの人のアンテナからあやしい/あめぞう界隈の人の日記に飛ぶ事が出来るけど結構面白いね。

あくまで「あやしい」の住人としての日記を書いてる人とそれ以外の人でまっぷたつに書き方が別れる。

俺は出来るだけそれ以外の人のカテゴリに収まるように書いてるけど恐らく2ch系の人でもそう言う人も居るんだろうなぁ。

ただ、絶対数が多い上に他の人の所にまで2chの住人として書き込む馬鹿が多いからうざがられるんじゃないかなぁと思った。

まぁでも、今やアニメの中にそれ系のネタを引っ張ってくる時代ではあるからそういう風に他の人の所にまで出張ってくるのもしょうがねぇのかなぁとも思う。

あ、ちなみにここはそう言う人はお断りなので他の所にでも行ってください(笑)

[]ハーネス

http://www.harness-ya.com/

こんなの有るのねー…。

ベラボースイッチとかありますかー。

無いなら用はありません。

[]眼帯

眼帯に萌える人とか居るけど私はこれで通算2度目の眼帯なのでうざいし蒸れるという感想しかないのでもう嫌です。

皆さんも花粉症には気をつけて…。

つーか眼帯のおかげでPCさわるなってあんたそりゃ無理ってもんですよ。

2004-03-04 暇ではないんだが

[]orkut

なにやら私が社会から隔離されてる間にorkutというのがじわりじわりと一部のマニアな方々で流行ってるようだ。

私にもinviteが来たので登録…NPK使用されてたのでやめました。

こんなん自分の使いたい名前じゃなきゃやる気しないしねー。

めんどいのは嫌いですわ。

あと初め気づきませんでした。

SPAMかと。

[]ジャレコメガシス32

電池入れて無くてもハイスコアが残ってる…

じゃぁこの基板における電池って何の役目なんだろう。カレンダーとかに使うのかなぁ。

[]どーでもいいが

何故か一定テンポでマリオの裏技で検索して飛んでくる人が居る。

なぜ。

ちなみに-1面とかはファミコンミニで再現できたので勝手に買って勝手に試せ。

俺は買ってないけどねー。

知り合いに裏技の確認だけさせてもらってへーちゃんと同じ面に行くんだと思ったところで購買意欲なんて失せました。

[][].avi

動画を見るためのソフトってどーも最大化したときのインターフェース悪くない?

いや実際最大化した時点操作っつーのは本来なくすべきではあるんだろうけど。

Realの右クリックを押したとき程度で良いからあった方が良いと思う。

つーかあれだ。

クリックしたらシークバーが出てきて音量調節とシークだけが出来る。

もちろんそこにマウスフォーカスをあわせないとカーソルは消えっぱなし。

さらに一定時間(設定で変更可能)たったらそのシークバーは消える。

で、コーデック判定が強靱な動画プレイヤーが欲しい。

無いかな?無いなら作るが。

NPKNPK 2004/03/04 13:16 自分で書いておいて何だが最後の部分は辛そうだ。まぁ外部DLLを使えばいいかな。誰か作ってるだろ。たぶん。わらぃ

KENZKENZ 2004/03/05 07:33 結果としてはSPAM…かも、すんません(ぉ

この日記をアンテナに追加する
RSS Feed Here