Hatena::ブログ(Diary)

with a blank. このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-17

[]意味がないです↓。

ひなた
ひなた posted by (C)cobaltpudding

ピンポイント天気(矢野口(JR)) - 天気予報 - ウェザーニュースで「今週も晴れる日が多く、ポカポカと春の陽気です。雲が多くなる木曜日も寒さが戻ることはなく、過ごしやすい一週間になりそうです。※この暖かさで桜も開花に向けて勢いづいていきそうです。桜の開花情報云々」と書かれてる記事を見た。桜の開花だよな、花粉h:keyword:花粉ちゅうい報(花粉吸ってカフンケフン)でひとこと - はてなハイク目と鼻が困ってもいいから出るすぐ出る立ち位置足元に眼の汗を粉塵対策のゴーグルの中にこぼしても安物のマスク花粉対策が杉の次にヒノキ花粉で屋内に入る場合どの時点で花粉を掃うべきかなどと思うに車の乗り降りで効果的なのはワゴン車でスライドドアーを体の厚みだけ開けてこっそり素早く猛犬注意な家の前を其疾如風通り過ぎたかったけどやっぱり吠えられホエイプロテイン運動30分前〜運動直後30分までの間に摂取し就寝2時間前の間食を控え就寝前にアミノペプチ炭水化物は朝ご飯お昼はササミ炭水化物少しだけ夕飯は動物蛋白のみで飯は無くても夕飯とカク語る、しかしながら、かの親鸞も申しておりますように、善人なおもて往生、すまして悪人においておや、人は皆だだ一人旅に出て振り返らず泣かないで歩くのであります。はぁ・・・誰知るや百尺下の水の心、人間誰しも悩み苦しみ、過ちそして成長し某太郎は某州に渡ってジンギスカンになるのでありますかの大ゲェォェテ曰く、苦悩を経て大いなる快楽に到れというようなワケでありましてナ、なにはともあれここまで大ケガひとつせずなにより無事是名馬であります.

くれぐれも安全第一で動如雷霆。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/NR_result_true/20080317/1207001711