にゃんにゃん♪さゆみん大好き日記♪

2008-02-17 かなり久々

皆さんお久しぶりです(*^_^*)

って誰か見てるのかな…

今日ゎ友達のライブだぁ♪

2007-03-10 从*・ 。.・)<久々すぎなの・・・・・・。

めっちゃはてな干してすいませんwwwwwwwww

書く内容がさ^^;

今日ゎハロショ行ってきました♪楽しかったの♪

その後ゎ・・・・お笑いライブへ♪

めっちゃ楽しかった〜!!!!

クロサキクロサキ 2007/03/23 22:49 初めまして!クロサキといいます。愛ちゃん、れいな推しです。
良かったら友達になりませんか?あと、リンクのほうもお願いします。
返事は僕のサイトの「管理人とおしゃべり」でお願いします。返事待ってます。

2007-01-23 从*・ 。.・)<久々の更新なの

NSL2007-01-23

こんニャ〜♪

めっちゃ久しぶりに更新してみる♪現場楽しいねw

14日にワンダ大阪参戦して、20日エルダー、21日ワンダ名古屋

二週連続参戦とかwww

特にワンダでゎさゆからレスもらえてHAPPY♪

あと何回か前のほうの席行ったら覚えてもらえるはずwたぶん・・・。

今週ゎ横アリに行きます♪

28日の昼公演中に誰か遊んでください♪(マテwwwwwww

从*・ 。.・)<コメントレスなの

続きを読む

rikantorikanto 2007/01/24 02:04 参戦率高いってうらやましいです〜♪
九州だと交通費だけで結構取られちゃうんでなかなか参戦できないんですよね^^;
ワンダ紺に参戦できないおいらはほぼ毎日のようにリボンの騎士観てます(爆)
今年から東京へ行くことになったんでなっつさんと交流できちゃうかもです♪
そのときはよろしくお願いしますね♪w

たかひろたかひろ 2007/01/24 02:37 28日の昼公演は入るから、遊べないなw
というわけで、28日横アリで待ってるよ♪

2006-12-10 お買い物♪

NSL2006-12-10

今日ゎ、地元の雑貨屋でお買い物してきました♪

その後ゎ無地の年賀状買って・・・・。20枚。

足らないかも・・・wwwwwwww

でもヲタ年賀状作れないの〜wwww

だからイッパソで許してください♪w

25日までに出せるように頑張ります!!!w

茉莉茉莉 2006/12/13 21:53 初めまして。茉莉っていいますッ!
ブログ最近始めました。遊びに来てくてくださ〜い
コメントも待ってます。 ilovereina.cocolog-nifty.com
           書いといたので来てね!!!

★ 2007/01/18 12:32 だせたのですかね??笑

★ 2007/01/18 12:33 http://yaplog.jp/love-cherry17/
良かったら私も♪

blue_kblue_k 2007/01/22 22:54 はじめまして、土曜日に居酒屋で名刺を交換した者です。
コメントありがとうございました。
また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

2006-12-05 さゆみん最高!!!

NSL2006-12-05

千秋楽レポ(mixiと一緒ww)

・朝7時すぎ会場着w

・みんなぞくぞくと集まってくる。

・ちょwwwいっくんいたw

・たなかつさんきた・・・眼帯が無い!!!w

・色んな人たちと撮影会開始w

・ご飯を食べにいく

・お好み&焼そばウマ〜

・会場戻る

・ようこちゃんハッケソ

・元気そうで安心♪

・今回の連番者、矢真さんと初対面♪

・昼公演。あたしゎ会場推し

・つっちーがゲームしてるのをROM

・昼公演が終わり、でんでん組のみんなのとこに行く。

・恒例のMコーヒーで乾杯♪

・夜公演も近づいてきたので、中に入る

・近っ!!!

・矢真さんと初連番

バラライカフリコピ

・メリピンで萌える

・れふぅさんからの借りたボードをかかげる

・よっすぃからレス!!!!

・のちに、さゆからもレスゲット!!!!

・アンコールへ。

・よっすぃがウルウルしながらメッセージ

・歩いてるのときに紙吹雪が・・・。

・メンバーが泣いてる。それを見てもらい泣き

・ウィーアライブ

・メンバーはけたと思ったら出てきた〜!!!!

・よっすぃが「みんなデザート食べたい〜??」

・そして・・・・ゴーガールキタ〜!!!!!!!!!!!

・興奮したまま終了

・いつものコール。娘。最高・・おつかれいなおやすミキティ・・・おやさゆみん

・あたし放心状態になる

ヲタトレイン楽しかったw

大阪一公演、名古屋二公演。最高でした!!!

初めて、さゆからレスもらってマジで嬉しかった!!!よっすぃからも!!

もぅ本当に最高でした。

そして今回であたしの大事な仲間がヲタ卒しました。

本当にこの方たちに出会えたこと、本当に感謝です。

みんな大好きです!!!!!!みんなに会えてよかった♪

これからも仲良くしてください♪

ちゃるっぺちゃるっぺ 2007/05/11 21:52 ミクからきました〜
宜しくお願いしますwww

スピカナスピカナ 2008/11/23 06:15 さゆみん野辺に咲く秋桜(コスモス)のように可愛い モー娘/ペッパー警部/最高に可愛い いでたちでした 歌の最後にさゆみんペッパー警部よ!と言った あれカワイイさゆみんでした
さゆみんのロリィータ系衣装はお似合いだ ロリィタと言う言葉は決して悪い言葉ではないのです 原語はニンフNymphet(Nymph)からきているのですから...ニンフとはギリシャ神話の中に出てくる妖精ですか神々の使者ということです

スピカナスピカナ 2008/11/23 07:59 ロリィタの原語はロシヤの作家ウラジミール ナボコフのロリータです 大学教授ハンバドは下宿の若い娘12歳の愛称ロリータに我を忘れて恋をしたのです 娘は官能的な豊かな肉体でハンバード教授の心をくすぐったのだ 小高い乳房に白く豊満な下腹部から腰と太ももあたりに言い知れぬ胸の鼓動を感じて 心穏やかに学問の筆を持つこともままならない頭脳の変化を来たしたのです
どんなに学問を積んだ知識人でも 色香漂うむんむん少女の前では心静かではいられないのでした もはやハンバード教授には倫理感も道徳も通用しない人格に異変を来たしのです 12歳のロリータの魔力に翻弄された先生は人生を転落路へと一気にス進んでいったのです ロリータは最後はハンバード教授を離れて人妻となってしまったのです 歳を重ねたロリータ昔の美貌も失せて やつれ果てた姿で表れたのです ハンバードはロリータの夫を殺してしまう かくして誇り高き教授ハンバードも12歳の色香に溺れた哀れな姿となりました
しかし今もロリータファッションは花盛り かくも男たちは可愛い系のロリータが好きなでしょうか

Connection: close