スケジュール表を作り上げた

毎年作っているExcelのスケジュール表が完成した。
疲れた。。。



東京の試合がない日の味スタ、NACK、三ツ沢などをいれて
予定表を作ってたら、既に100試合を超えてしまった。
今年はお隣さんがJ2に落ちたので試合が重ならないみたいだ。


これにプリンスやクラ選などのユースの試合を含めると、
今年もかなりの数を見に行けそうな感じ。>金が続けばだけど。



で、3月1日にチケット発売開始がいくつか重なってる。
浦和の一斉発売もこの日開始だからなかなか繋がらなさそう。
もちろん浦和戦のチケットも取らなきゃだし。



ついでに仮予約してた大分と広島のツアーを決済完了。
今見たら広島ツアーが1週間前から1万円近く値上がりしてた。
ゴールデンウィークで安い宿が不足してるからだろう。
早めに予約しといてよかったよかった。




いよいよだ。