【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



深夜(2:30〜)

 
日記を書いた後 寝ようと思ったのに、寝れずに 気づいたら 5:00。
艦これデイリーでもやるか(・ω・)
 
 
 
デイリーも終わって未視聴番組の消化をしていたら昼。
いい感じに眠くなってきたので寝ようかと思ったら、
叔父が車で出かけたはいいもののインフルの後遺症か腰が痛くて運転して帰れそうにないと連絡してきたので
仕方ないから夕方頃になったら 親と二人で迎えに行く事に。
 
どうでもいいけど、この時点で眠気と吐き気がするんだが、大丈夫か?
 
 
 
親に乗せて行ってもらって、親は叔父が乗ってきた車を運転して帰り、
ボクは親の車に叔父を乗せて帰りました。
 
運転しているのに気持ちが悪いというアレ。
そんな状態でも安全運転で叔父宅まで送って行ったった。
 
 
 
叔父宅でぐったりしながら夕飯を食べて、気づいたら寝てた。
あんまり記憶がない\(^O^)/
 

艦これ

 
250/130/200/30

407回目:多摩
408回目:雪風
409回目:那珂
410回目:加古

はい。
 
 
 
 
 
そういえば
 

 
シオイちゃんが Lv.99 になってました。
この1週間の間になったので報告が遅れました。
 
正直、達成感みたいな物は一切なかった。
「やるぞー!」って気合もなかったし、気合がなくても Lv.99までなら上がるし。
 
最近、母港で放置されている イクちゃん Lv.150 のレベリングがしたい衝動に駆られます←
まずありえないけど、もしも今 レベルキャップ開放されたらレベリングすると思います。  病気ですね。
 
そのモチベを別の娘に向けてやれよ  って話ですが、別の娘のレベリングは大してやる気がおきないんですよねー(´・∀・`)
とりあえず、デイリーをこなしながら ダラダラと はっちゃんを Lv.99 にすると思います。
 
 
 
 
 
最近? 如月を旗艦にして遠征を回しているんだけど、
無駄に艶っぽい声が気になって 声優を調べたら 日高里菜 って書いてあるじゃないか。
マジカ…   如月と龍驤が同じ声優なのか……  声優さんってすごいなー(小並感
 
 
 
 
 
ここ1週間ほど行けていなかった 1-5 へ久しぶりに行って潜水艦狩り終了。
なんとなく気になったので Wiki ってみたら、1-5 攻略について結構書かれていた。
 
あー、やっぱ彩雲載せアリかー。
俺提督の考えもあながち間違いじゃなかったって事だね。
ただし、シナジーについては完全に忘れていた模様。  ソンナノアッタネー←
早速 ソナーと爆雷にチェンジしましたよ。
 
あきつ丸を改装して装備を奪い 2セットローテできるようにしたいですね(ただしやるとは言っていない
 
イクちゃんを あと2隻 手に入れて オリョクル6セットローテとかできるようになるとデイリーが捗るかも。
それとは別に はっちゃんも欲しいけど、はっちゃんが出るビジョンが見えない。
建造を 410回 回して 未だに はっちゃん1隻ですしおすし。
 
 
 
 
 
そんなわけで あきつ丸のレベリング。
5-4-1 さー……  当初は経験値も多いしうまいなー!  と思っていたけど、
数回程度の出撃ならまだしも 疲労無視で一気に上げたいと思う人にはあまり向かない気がする。
入渠ドッグもバケツも一切気にしないならいいだろうけど。
 
個人的にはバケツとドックの使用 そして軽空母などが大破する精神的な疲労が嫌だから 3-2-1 の方が合うわ。
燃料と弾薬の消費は そこまで気にならないし。  時間も売るほどあるし。
やっていて思ったけど、砲撃戦をせずに終わる場合も多いし 3-2-1 の方が時間的にも早い可能性が微レ存?
 
この辺も各提督で自分にあった方法を考えながらやれる面白いポイントなのかもね。
 
 
 
 
 

 
あきつ丸の2隻目のレベリング終了。
三式指揮連絡機(対潜)とカ号観測機を剥いだので解体しようかな?
おそらく改二が来るとしても当分は先だろうし、使えないのに このまま母港に2隻も放置するのは さすがにね…w
 
装備が揃ったので 明日辺り やる気がキープできていたら 1-5 でイクちゃんか はっちゃんを探しに行きたいね。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
エスジョ、Uta-Tube有吉ゼミSP、ロンハー&ダメ婚SP
 
――――――――――――――――――――――――――――――