【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ゲージ破壊

起床(5:40〜)
 
おはようございます、朝です。
昨日は早めに寝たので こんな時間の起床。
 
 
起きていつもの。
 
パソコンのディスプレイとキーボードの位置がどうたらって記事を読んで
へー と思いながら 少しパソコンの配置を変えてみた。
どうだろう?  別に良くなった気も悪くなかった気もしないけど。
とりあえず慣れない違和感が強いかなw
 
 
時刻は 20:40。
眠いな……
 
艦これ
 
ゲージ破壊の続きと ちょっと任務をこなしましょう。
 
 ・3-5

1回目:ボスS勝利(伊19)
2回目:ルートそれ x
3回目:ボスS勝利(隼鷹)
4回目:瑞穂大破撤退 x
 
5回目:ほっぽマスで雲龍大破撤退 x
6回目:ボスS勝利(龍驤)
7回目:ボスS勝利(長波)

ほい。
 
 
 ・4-5 任務

1回目:1マス目で加賀大破撤退 x
2回目:1マス目で羽黒大破撤退 x
3回目:ボスS勝利(加賀)
 
4回目:ボスS勝利(まるゆ)
5回目:ボス前で筑摩大破撤退 x
6回目:ボス前で扶桑大破撤退 x
7回目:ボスS勝利(榛名)
8回目:ボス撃破A勝利
 
9回目:夜戦マスで扶桑大破撤退 x
10回目:ボス倒せずA勝利 x
11回目:夜戦マスでイクちゃん大破撤退 x
12回目:ボスS勝利(球磨)

ゲージ破壊がてら 「第一航空戦隊」西へ! をクリア。
まるゆが出たのは嬉しかった。
 
 
 
新任務も消化。
 
 ・新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!
 ・鎮守府近海航路の安全確保を強化せよ!
 
どちらも1回でクリアできてよかったです マル
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
MOTORISE、ホンマでっか、怒り新党、にけつ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
右手が痛い…
マウスを変えたからというよりは ただ単に酷使しすぎによるマウス腱鞘炎のような気がする。
イベント関係が片付いた事だし 少しパソコンから離れますかね。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪