あんたが大将∞あるいはフリエの微笑みだね

2004 | 10 | 11 |

2004-11-09 移転先研究中

[]いろいろ難航中

いろいろ見て回ってみると、はてなダイアリーがなかなか使い勝手よかったのだなあといまさらながらに思う。ただまあ根本的な部分でダメになってしまったので移転しないわけにもいかん。猶予は2月までなのでそんなに慌てることもないんだけどね。そんなに続くかどうかもそもそもあやしいしかっこわらい。

移転先候補は以下の通りである

gooブログ

  • 登録はしやすかった。
  • 使い勝手はいろいろとよろしくない。
  • テンプレはまあまあだけど、カスタマイズが全然できずダメねー。

ココログ

  • NiftyのIDが必要なので実質的に有料である

exciteブログ

  • http://XXXX.exblog.jp/というサブドメインにできるのがポイント
  • 登録はしやすかったが、登録後通知とか来なかった。別にいいんだけど。
  • テンプレは少ないがカスタマイズはcssがいじれるのでまずまず。
  • ただしモジュールをいじる機能が見当たらない。もう少し探してみるけど。
  • 動作は本当に軽いので、最有力候補である。

ライブドア

  • なんかイヤ

ドリコム

  • 名前がなんかイヤ
  • 生い立ちとかUZEEEEEEEEEE

2chブログ

  • 論外。つーかリストに挙げることが間違っていたよ!

SweetBox

  • 協賛金制度とかよくわかんね

すくすく

  • メモに「ナビ」とあるが、なんのことだったか思い出せない

他にアメーバとかいろいろあるが、どうしたもんかな

yellowwwyellowww 2004/11/09 10:27 たぶん合わせることにあると思うので調査結果期待してます

namikarenamikare 2004/11/09 12:57 主要なところはすでにだいたい登録してあるのでどこでもいいよん

NaminoNamino 2004/11/09 13:00 例のブログのブログでのはてなの評価はあまり高くなかったので、他は住めば都なんだろうなあ

hideehidee 2004/11/10 22:28 はてなはグーグル力が強いのとキーワードなんかでリンクされるんで、一般に広く記事を公開するという点ではダントツっぽいです。同じ記事をはてなとexciteとdoblogとgooに投稿してたころは、はてなだけアクセス数が5倍くらいありました。主に身内がターゲットなら使い勝手と言う点ではexciteはかなりいいです

NaminoNamino 2004/11/11 09:57 はてなはアフィリエイトなんかをカタギでやる分には有効ってこってすな。良い情報感謝。

namikarenamikare 2004/11/11 21:41 金を取るかリスクを取るかってなところですかね

サムソンサムソン 2004/12/15 20:27 拝見しちょりましたが、結局どちらへ移転されたんでしょうか?

NaminoNamino 2005/01/07 16:32 こちらであります陛下>http://namino.exblog.jp/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 23:52
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/uRRurYe/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 05:02
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/ul3Nkbl/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 16:45
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/PbypvFY/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 21:07
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/5K2lCYZ/

2004-11-08 移転先検討

移転先を検討した

exciteがよさそうだった

2004-11-07 敗北

[]大宮

敗北。つーか連敗。今季8位確定かな