なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

かんちがい

東京ミュウミュウ…放送終了(T.T)

ミュウミュウの主題歌を歌っていた小松里賀さんのことを、わたしは小松未歩さんと混同していました。
小松未歩さんのCDは、何枚も買って聴いていました。ミュウミュウの主題歌とは歌い方も声もぜんぜん
ちがうので、なんかヘンだなあと思っていたのだけど…
きのう、iTunesのライブラリーを見つめていて、ようやく違う人だと気がついたしだいです。
ほんとに、トロくて、我ながら苦笑するしかありませんでした。

「東京ミュウミュウ」オープニングテーマ my sweet heart

「東京ミュウミュウ」オープニングテーマ my sweet heart

謎